アルコールはバストに悪いのか

最近しみじみ感じることがあります。

「酒飲まなくなったな。。」

去年までのわたしは自他共に認める酒飲みでした。
毎晩お酒を飲まないとやってられなかったのです。

どれだけ酒を飲むかというと、酔っ払って8割潰れるくらいまで。
帰宅して飲むビールが一番の楽しみでした。

そして、お酒がきっかけで失恋を2回やりました。
そのうち1回は婚約破棄です。。それも去年の話。

2回目の失恋を機に、お酒を飲むのをやめました。
というより、飲めなくなったみたいです。。婚約破棄は図太いわたしの身にもさすがに堪えました。

あれから1年、職場の飲み会には積極的に参加していますし、お酒も遠慮なくたくさん頂きますが
潰れたり、大きく羽目を外すことはなくなりました。

昨日職場で嫌なことがあり、久しぶりにビールでも飲みながらDVDでも見ようかと
昔よく飲んでた淡麗グリーンラベル発泡酒)を500ml、スーパーで買ってきました。
ところが、なぜか飲む気がしなくなり、結局冷蔵庫に入れっぱなしです。


お酒を飲まない方にとっては、それがどうしたって思われるかもしれませんね。
でも、お酒が好きな女性にとって、アルコールが美容にどれほどの影響があるのか
とくにサプリメントなどで内面から積極的にバストアップに取り組んでいる方には、気になるところだと思います。

というか、かつてわたしが気になっていましたのでね!

ここでランキングに参加して頂けると嬉しいです。

→ランキング去年の4月、こんな記事を書いています。

酒飲みのバストアップ 酒飲みのバストアップ

このときはまだ、お酒を控えはじめて3ヶ月といったところですが、
サプリが効きやすくなった、快便になった、疲れにくくなった、という変化を訴えています。
さらに1年を経過した現在感じるのは、相変わらず快便であることと、よく眠れるようになったことでしょうか。

逆に言えるのは、プラセンタ注射をたまにやっていたのですが、
お酒をやめてからはそんなに効果を感じなくなったということかしら。
プラセンタは肝機能を向上する効果があるので、わたしの肝臓に元気が足りているのかもしれません。

バストアップ中はずっとプラセンタ入りのサプリを飲んでいました。

WHITEXhttp://j.mp/b5BR8X
(携帯)
全身、とくにデコルテや首すじがしっとりふっくらしますので、
やせているときはデコルテのあばら対策に重宝しました。

グラマー買ったらついてくるプラセンタ入りコラーゲンがあるので、
それがなくなったらこっちを飲んでいます。

1箱買ってもついてくるし、3箱買うとやたらおまけがついてきます。
おまけの内容に無駄がないので、うれしいセットです。

http://j.mp/lQMT2h
(携帯)
ドリンクはとても効くんだけど高いので、おまけでもらうことをおすすめします。

生理は落ち着いてきましたが、今のんでるプエラリアが生理1日目から飲むサプリで、
そのせいか胸の大きさはなんとなく張ったまんまです。
でも、体重も減ってません。今朝は48.5kgでした。

脚とお腹周りのむくみはとれました。
体が軽いです。

ではでは、また次回!
★セール情報・・・グラマーのほかに、プルオイがおすすめです。
→セール会場(携帯からはこちら)
http://j.mp/92Yahq