2月のQ&A

 今日からしばらく、2月にいただいたQ&Aに回答致します。
大変遅くなって申し訳ありません!!

Q1.まみさん

ちよみるくさんの魅力はバストはもちろんですが何といっても華奢なボディ&綺麗なお肌だと思います。
これに巨乳が加わって最強なんだと思います。
この二つがそろってないと巨乳の魅力も半減です。
美肌はホワイテックスのおかげなんだとうな〜と思います。
肝機能のせいでしょうか、よく食欲がないとブログでおっしゃってますが食欲ありまくりな私には理解できないんですが、どれくらい食べてないんでしょうか?
甘いものはあまり食べないのでしょうか?
ちなみに運動すると食欲が増し、食事制限すると運動する元気がなくなるんですが、ちよみるくさんはあんまり食べていないのにも関わらずシッカリ運動しているような・・・不思議です。
バストアップ以外にも毎日の生活習慣などに興味津々です。もっとコレ食べた〜とかネイルした〜とかメイクのお話も聞きたいです(単なるファンです;)


A1.
まみさん、ありがとうございます。
バストアップ活動のせいなのかなんなのか、若いころよりスタイルが良くなったような気がします。
お肌はさすがに衰えてきましたが(とくに顔)、その分化粧品やサプリメントの効果がしっかり感じられるようになりました。いいのか悪いのか・・・^^;

食欲がないのは、これは肝機能(お酒)のせいではなかったようです。
バストアップを始めたばかりの頃は、わたしも食欲旺盛でして、いまより3kgくらいふとっていました。
今でこそ、細いねーなんて言われていますが、当時は中肉中背(160cm、51kgくらい)でしたね。
それで週4回のジム通いと食事制限のダイエットで4kgもやせて、バストも減ってしまい、コンプレックスとなってバストアップに挑んだのです。
甘いものは実は苦手です・・・昔はまあまあ好きでしたが、27をすぎたあたりから胃腸がデリケートになり、食欲が減りました。
パフェとか絶対全部は食べられないし、デザートビュッフェとかだいぶ苦手ですTT
そして、あんまり食べていないと言ってもですね、ふつうに3食食べてました^^
昨日のご飯は、朝はヨーグルト、お昼は稲庭うどん、夜はハンバーグ(ご飯大盛り!)でした。
好きなものはたくさん食べられるんですよね〜。
わたしの話を聞きたいって言って下さってほんとにありがとうございます^^
プライベートの話もいっぱいしたいんですけど、だいたい愚痴になるんですよ笑
けっこう語りたいこととかあるんですけど、じつは過去にクレームがあったんですよね〜。
たまの恋バナは読んでて痛々しいからやめた方がいいと思いますって・・・涙
もし書くとすれば、もうひとつのブログだと思います。
http://plaza.rakuten.co.jp/ichigom/
これからもよろしくお願いしますね^^


Q2.mamさん
私はちよみるくさんと同い年で1児の母です。
バストアップ歴はほぼちよみるくさんと同じくらいだと思うのですが、
その間、挫折を何度も繰り返し
そして授乳のせいで見事に小さくなりハリも全くありません(泣

今度こそは続けようと現在はグラマーを朝1、夜3錠摂っています。

半年は経とうとしていますが、何の変化もありません。
他にコラーゲン(毎日)、ホワイテックス(2日1包)、
ブラデリスを着け、マッサージは2〜3分ほどしています。

何がイケないのか分からず落ち込む日々です。
ここまで続けても変化がないとバストアップに
向いてない体質なのでしょうか?
ちなみに、レディーズプエラリア99%は高いので続きませんでした(汗
どうかアドバイスお願いします。


A2.

回答がだいぶ遅くなってしまって申し訳ありません。
その後いかがでしょうか?

5年以上もバストアップを継続されているのですね。
我ながら涙ぐましいですよね・・・やっぱり授乳ってかなりおっぱい吸い取られるんですね。

それだけサプリを飲んで、マッサージもやり、育乳ブラも着けているのに、本当に変化ゼロなんですか!
バストアップに向いていないというか、思い当たるとしたら、体型が華奢で太りにくい体質だったりしますでしょうか。

体脂肪率は何パーセントでしょうか。
20パーを切っていると、女性ホルモンが分泌されにくいらしいですので
体脂肪をつけてふっくらすることがまずひとつ。

それから、ストレスは本当にやばいです。
わたしは恋の病でずいぶんやられました。

あとは心の持ちようですかね。。イメトレはいいと思います。
あこがれのモデルのフォトブックなんかおすすめです。
わたしは平子理沙のボディに超憧れてて、どの本を買おうか迷っているところです。

今月のVoCEみましたか?
 
平子さん、40歳ですって。
美しいですよね〜〜でもいつかこうなれるって信じています。
いままでいろんなモデルさんに憧れてきましたが、
不思議とだいたいクリアしてます(たぶん)からね!

まずは太ること。
お肉がついたら変化は早いんじゃないかなーと思いますよ。


Q3.ス〜スさん

私は23歳で1歳の子がいます。元々Aカップでしたが妊娠してどんどん大きくなり、勝手に谷間が出来るくらいになりました。が、授乳期を終えるとホントにシワシワに萎んで乳首も伸びてフニャフニャ。折り畳めます。横向きに寝れば下側のおっぱいが完全に脇の下に。お腹も、胸より出ているし皮が余ってる為、引っ込ませてもタルンとしてて子供がめくって遊びます...妊娠線もボコボコ。旦那は気にしないと言ってくれてますが、ずっと自分に自信がなくコンプレックスの塊だったので、益々自分が嫌になってしまいました↓余りに悲惨な体型の為、下着を買いに行くのも恥ずかしいです。なので、まずは通販で補正下着を買ってみようと思っているのですが、産後私のようになった人に効果はないでしょうか?同様に、皮が伸びてしまった人にはマッサージやサプリメントも意味がないのですか?高いものじゃないと駄目なのでしょうか?ちよみるくサンのようになりたい(泣)開き直るのではなく、コンプレックスを解消してもっと人生を明るく生きたいです!長くなりましたが、アドバイスをいただけたら嬉しいです


A3.

折りたためるんですか・・・想像できない!!!
授乳恐るべし。。みなさんそうなんですか?

すみません、あまりに衝撃的で考え込んでしまいました。
とりあえず素敵な旦那さんでうらやましいです。。

ところで、わたしもバストアップをはじめる直前、やせたり太ったりしたのですが、1回目の減量・・・25歳でジム通い(週4でランニングとエアロバイク60分+軽い筋トレ)のダイエットで51kgから46kgに減量2回目の減量・・・28歳(?)でバストがIカップになり、サプリを卒業して51kgから43kgに減量といういきさつがありました。
1回目の減量では約5kg減ですが、まったくたるむことなく、ストレッチマーク(いわゆる肉割れ、妊娠線)もできず、自分で言うのもなんだけどピチピチでなめらかなボディだったのですが、
2回目の減量、2段階(最初に4kgやせて、それから徐々に4kgやせた)に分けて合計約8kgのマイナスでしたがこのときはかなりたるんだ上、肉割れが発生しました。

年齢のせいなのか、あまり運動してなかったせいなのか、はたまた両方が原因なのかは謎です。。
その後あわててボディを引き締めようと高いお金を払ってジム通い(例の加圧です)をしましたが、
ぜんぜんダメ。胸もやせたし・・・。

ただ、最近偶然、そのたるみを克服しました。

その方法とは・・・たまにこのブログでも紹介していますが、
単純に、太ったことです!

ずっと45kg以内を保っていたのですが、
ここ半年で太って、現在は48kg〜49kgで安定。

それに伴い、たるみがかなりなくなりました。
太った原因はたぶん、プエラリアを飲み始めたからだと思います。

つまり、たるみ対策の第一は、肉をつけることなんですよ!
しぼんだ風船をふくらませるとはよく言ったものです。

ただし、もうひとつだけ、方法がないでもない。。
ス〜スさんはまだぜんぜんお若いですよね。
ならば、マッサージは功を奏すると思います。

実は25歳のとき、当時付き合っていた彼に
若いくせにお尻垂れてるなーって言われて頑張ってヒップアップに励んだのです。

やった内容は、

1.マッサージ・・・スリミングジェル(クラランスのトータルリフトマンスール)を使い、手の平でお尻を下から上へ引き上げるようにマッサージ
2.ヒップアップエクササイズ・・・四つん這いで片足を後ろに蹴りあげるエクサを左右それぞれ1日15回×2

この2つだけで、同じ彼に、お尻はきれいと言われるまでになりました。
というわけで、マッサージは大切です。

肉割れはなくならないので、美容外科に行こうかどうか迷っています。。


以上、ご質問はまだ20件以上頂いていますが、なるべく早く回答してお送りします!
お待たせして非常に申し訳ありませんです。。
 お気に入り!ブログランキング   
 バストアップ系ランキング