バストサイズ新記録更新

こないだ、どう考えても胸が大きくなった気がしたので測定したら、
なんと97cmになっていました!

体重は変わっていない(48〜49kg)し、何より生理直後だったのでおどろきです。。
たぶん、生理日から飲むプエラリアのせいだと思います。

これやめたら元に戻るんだろうか・・・(携帯)

ブラが小さいうえ、大きすぎてマッサージがうまくいかないので
どんどん垂れてきてる気がしますTT

ブラは、アンダーを一番外側にして、ほとんどただの乳バンド(?)状態。
乳間も浮いて、バージスの意味をなしていません。苦しい・・・。


以下、2月にいただいたQ&Aに回答しております。
大変遅くなって申し訳ありません!!

(2月のQ&A その2)

Q4.くるみるくさん

いいですね〜ハリハリで。
わたしは70Eですが、ずっとかわりません。
プエラリアはききませんでした。
円周を大きくするのはどうしたらよいでしょう?
アンダーが68ぐらいでやわやわで小さくみえます。
ブラデリスを2年前からつけてますが
成長あまりみられません・・。
Gぐらいになりたい! 


A4.

プエラリアのほかにバストアップ効果のある成分として、
ワイルドヤム、イソフラボン、チェストベリー等がありますので、
それらも試してみてはいかがでしょうか。

円周を大きくすると、バストの高さを失ってより小さく見えてしまうかもしれません。
それでも円周を大きくしたいという場合は、ブラジャーのバージス(ワイヤー)が大きいものを選ぶと、そのぶん胸がひろがると思います。
ブラデリスなど外国のブラはワコールなどの国産ブラに比べて円周が狭いほうです。
というより、補正ブラは一般的に円周が狭くできていて、カップに高さがある仕様になっています。

なぜ円周を大きくしたいのかわかりませんが、平べったい胸になってしまうと思うのでおすすめしません。
カップからGカップなら、ほんの2カップなのですぐ到達できそうな気がするんですけどね。。


Q5.Sさん

こんにちわ。
いつも楽しく拝見させて頂いてます。

ちよみるくさんと同じ年で勝手に親近感を持っています(笑)
ちよみるくさんは一人暮らしですか?
自分に投資をしている印象を受けるんですが実家暮らしでしょうか?
私は一人暮らなんですが節約節約で中々自分の投資ができずストレスが溜まったりします・・・

あと、乳房のモントゴメリー線てご存知でしょうか?
私はその線があって手術を考えています。
何か詳しい情報があれば教えてください。

最後にちよみるくさんには幸せになって頂きたいです★自分を大切に幸せ探ししてくださいね。
いつも応援しています。 


A5.

Sさん、わたしと同い年なのですね。
親近感を持って頂いて大変うれしいです。

わたしは現在一人暮らしです。
自分への投資もしていますが、実はリーマンショック以降、
資産運用に興味を持って外国に投資したりしています^^
最近株も買いました。
配当のあるものを選べば、月のエステ代くらいにはなるので
リスクはあるけどけっこうやりがいありますよ!

乳房のモントゴメリー腺、どっかで聞いたような・・・。
ググったらあっ、わたしにも存在しています。

モントゴメリー腺に関する質疑が掲載している掲示板がありました。
http://www.kirei.com/qa/2002051200001.html

これによると、

・妊娠することによって大きくなり、妊婦の90%に見られる。
・切除により傷は残るが、小さいものの切除であればそれ程目立たない。
・費用は数ミリのもので2〜4万程度(施設による)。

ちなみに、かの有名な高須クリニックによると
モントゴメリー腺の除去は\52,500〜となっています。
http://www.takasu.co.jp/operation/bust/montgomery_price.html
高めの設定なんでしょうかね。


Q6.もみじさん

はじめまして!高校1年生16歳のものです!いつもちよみるくさんのブログを読ませていただいています!
私もちよみるくさんみたいなナイスバデイに絶対なりたいです!
いつもはしまむらで買ったB75のブラをつけています。
でも、隙間があるので大きさはAだと泣(Aもあるだろうか)
本題なのでが高校生でありますので、いつもは買えないのですが、お年玉でレディーズプエラリアを買おうかとてもまよっています。
グラマーというサプリを使用したことがあるのですが、胸がすこし張った感覚があっただけで、あまり効果が感じられませんでした。(60こ入りをときどき2〜4こずつ食べただけなのですが)
しかし、わたしはまだ高校生ですし、あまりサプリメントにたよるべきではないのかと思ったりで。
将来、自分で女性ホルモンを分泌できなくなってしまったら。。そうしたら、子宮の病気にもなったら。。赤ちゃん産めるかなあ。
などと、使用が少し怖いです。でも、胸が成長する兆しがないのであせっています。。。
夏のプールの授業までには何とかしたいです。泣。
自分で考えていても時間だけがすぎてしまいました。どうかアドバイスをお願いいたします!長々と失礼いたしました。汗


A6.

16歳のとき、わたしもせいぜいBカップだったので心配ないと思います。

正直、成長期にあまり刺激的なサプリメントを摂取するのはよくないと思います。
女性ホルモンといってもレディプエはサプリメントですから、
ピルなど医薬品の女性ホルモンほどには体に影響がないと思いますよ。

サプリメントを飲むときは、原則、用法・用量(添付の説明)に従うことが最も効果を上げる方法だと思いますが、
わたしのブログでは飲み分けというものを推奨しています。

高校生のバストアップ方法としては、次のことをおすすめします。

1.ダイエットをしない
ダイエットをすると、女性ホルモンの分泌が少なくなる可能性があります。
とくに体脂肪率が20%を切るとよくないです。


2.規則正しく食べる
成長期にきちんと食べて、栄養の過不足を防ぎ、安定した成長をしましょう。


3.よく寝る
寝ると成長ホルモンが分泌され、スタイルがよくなります。


ちなみに、水泳はバストアップに効果的なので、積極的にやったほうがいいです。
嫌だという気持ちはわかりますけどね^^;


Q7.moaiさん

お疲れ様です。いつも楽しく拝見しています。
ちよみるくさんのブログを見て,レディプリを飲んだり,プロテインを飲んだりしていましたが,なかなか効果がありません。。。レディプエ・シスターも2〜3年くらい飲み続けましたが,思ったような効果は出ず・・・。

B-upドロップも飲みましたが,何ともありませんでした・・・。ホワイテックス・プルオイも経験済みです。ブラデリスもつけていましたが,サイズアップにはつながりませんでしたm(__)m

上半身・胸になかなか脂肪がつきません。
おしりや太ももなどの下半身には肉がついてバランスが悪いです。

マッサージしたり,プロテインや豆乳を飲んだり,タンパク質をとったり,山芋食べたり,いろいろ食べ物も工夫して努力してるつもりですが,思ったように結果が出ずにもどかしい気持ちで一杯です。何かまた効果的な方法やアドバイスがありましたらよろしくお願いします。

ちなみに,冷え性です。冷え性はなかなかバストアップが難しいんですよね・・・

でも諦めたくないので,今後も師匠ちよみるくさんのブログを参考にバストアップ目指して努力したいです!


A7.

わたしが成功したバストアップ方法ではサイズアップしなかったということですよね。
マッサージはされてますでしょうか。
いちどエステを体験してコツをつかむといいかもしれませんね。

冷え性を解消するのによい方法がありますので、お教えしましょう。
それは、ゲルマ温浴およびサウナです。

冷え性を解消すると代謝がよくなるせいか、わたしは便通がよくなりました。

記事:育乳の大敵「冷え」を余裕で解消する方法
(写真)育乳の大敵「冷え」を余裕で解消する方法

ご参考まで!


Q8.GUAM9795さん

質問はこちらでよろしかったでしょうか??
はじめまして。19才の時にちよみるくさんのサイトに出会って約2年、C65からG65に成長しました!ちなみにずっとコレール9475です。
サイトを見て希望を持ち続け、ちよみるくさんが試されたものは全て試しリピートしてます。
下乳はサイズアップしましたが(かなり柔らかい乳)、デコルテには中々ボリュームがつきにくいです。
そこで質問なんですが、ホワイテックス・プルオイ・レディプエを飲んでいましたが、半年前から低用量ピルを飲み始めたので今はホワイテックスだけ飲んでいます。
するとあまり成長しにくくなった気がします。
左右の大きさが触ると全然違うし、目でもよく見れば大きさが違うのがわかります。
左右の大きさを一緒にするためには何をしたら効果的でしょうか?
あとにゅうりんの大きさを揃える方法はありますか??(色はDRXのおかげで薄くなってきました)
とにかくちよみるく様信者です☆本当にあのときにサイトに導かれるように出会ってて今の自分があると思っています。
私は都内在住で、ほとんどいませんがHカップぐらいの方を見かけると、ちよみるくさんかなぁ?と思ってしまいます(笑)
これからも更新楽しみにしています。


A8.

なかなか効果が上がらないというご質問ばかりでしょんぼりしていたところでした。
CからG、2年で4カップアップですね!わーい♪
ほんうとにおめでとうございます^^

低用量ピルを飲み始めて成長しなくなったというのは、やっぱりプエラリアを中止したからと考えるのが自然ですよね。
(それでも変化があるのでしょうか?)
左右差について、マッサージと筋トレがいいと思います。
わたしも左右差ありますが、ぱっと見ではわからない程度ですのでほっといていますが、
もしやるとしたら、ダンベル使って小さい方だけ鍛えると思います。
逆に小さくなってしまう恐れもありますが、並行してバストアップをすれば大丈夫だと思います。

筋トレの方法としては、大の字に仰向けになり、バストが小さいほうの手にダンベルを持ち、
そのまま腕を伸ばした状態で頭の上までダンベルを持ち上げ、下ろします。
ゆっくりと10回×2〜3セット。これは最近通った加圧トレーニングのジムで教えてもらった方法です。
これなら片方だけ鍛えることができます。

また、大きめのカップのブラを用意して、大きいほうのカップにはパットを仕込み、
小さいほうはスカスカの状態で集める。埋まるまで頑張ります。

乳輪の大きさの件ですが・・・これはさすがに難しいと思います><
色の濃さにもよりますが、DRXなどで大きい方の周囲だけホワイトニングを繰り返すか・・・。

せっかくなので、もっと効果のあるハイドロキノンを紹介します。

ハイドロキノン40% 3,000円
http://trustsalon.ja.shopserve.jp/SHOP/9552.html

新橋にある皮膚科直営サロンにて、乳首の美白に使われていた化粧品です。
安いのにほんとに効きます。

以上、2月のご質問たくさんいただいていますが、少しずつ回答してお送りします!
お待たせして非常に申し訳ありませんです。。
圧倒的人気のプエラリア、レディプエが期間限定30%オフ
(携帯からはこちら)