2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おとなのガチ美白

彼岸を迎えてようやく涼しくなりました。東京は、朝晩の通勤では肌寒いくらいです。日差しがやわらいだ今こそ、紫外線を浴びてダメージを受けたお肌の集中ケアを開始する時期。とりあえず、フォトRFを2回予約入れました。2万円以上もする高濃度ビタミンC…

胸の張りとバストアップ

★今日の測定結果体重 48.3kgトップバスト 95cmアンダーバスト 67cmウエスト 59cmヒップ 87.5cm 生理が来ました。むくんでもっさりしていた体型がスッキリとし、一時的に増えていた体重も落ちました。巨乳=月経周期が長い?ぽっこりお腹がなくなっ…

低温期

週末もとうとう来なかった生理。今朝、基礎体温を測ってみたら、1℃くらい下がっていました。やっと低温期突入かな?1週間も遅れてきた生理。こんなこと久しぶりです。でも、一昨日くらいからいつもより食欲があったり、お腹がぽっこりしていたり、なんだか…

生理がこない!

前回の生理から40日くらい経っていますが、生理が来ません。不安定ながらもだいたい30日〜35日周期で、先週末にくると思っていたのですが・・・。高温期は少なくとも18日は続いています。バストはふつう。 妊娠は、さすがにないと思います・・・。体…

広い肩幅を狭くする方法

今朝の体重:48.7kg増えてます。生理前だから?昨日は昼も夜も食事制限したのに・・・3時のおやつにハイチュウ食べたからでしょうか。まあいい・・・いまは生理前。カウントダウンがはじまっているのだから。ところで、今日は肩幅を小さくする話です…

モムチャンSダンスダイエット 感想

パルファージュG65 アンダー65は背筋伸びます amazonで評判のよかったこちら モムチャンSダンスダイエット 10日間ほどやり続けたので、いったんレビューしたいと思います。 まず、体重は変化ナシ。 48.2kg〜くらいをキープしています(身長160cm…

生理前の憂鬱

今朝の体重:48.2kgご飯控えてるけど、ここからなかなか減りません。来週は47kg台に乗りたいものです。。バストは測っていませんが、ふっくら。高温期だからだと思います。 もしかしたらホワイテックス効果かも?飲み始めてから2週間。気にしてい…

小顔工房

(ブラはコレールの75Fを直して70Gにしたもの)体重 48.7kgトップバスト 95cmウエスト 60cm(今朝測定)高温期のせいか、バストがどんどん張っていきます。しかし、下半身のむくみがすごいです。ちょっと押さえると跡がぼっこり。華奢な…

キャベツで育乳ダイエット

週末は若干食べすぎてしまい、48kgだった体重がまた49kgに戻ってしまいました。あと2週間で47kg台前半目標ですが、かなり厳しいかもしれません。 あげくに高温期なので、せめて現状維持に努めたいと思います。高温期って、バストだけでなく全身…