おとなのガチ美白

彼岸を迎えてようやく涼しくなりました。
東京は、朝晩の通勤では肌寒いくらいです。

日差しがやわらいだ今こそ、
紫外線を浴びてダメージを受けたお肌の集中ケアを開始する時期。

とりあえず、フォトRFを2回予約入れました。
2万円以上もする高濃度ビタミンCの点滴も予約。
さらに、日本の美容外科で売られている高濃度ビタミンCサプリをアメリカから3ヶ月分個人輸入

それから、医療関係の友達に高濃度ビタミンC剤を約1ヶ月分もらいました。
こうなったら高濃度(しつこいけど)ビタミンC漬けです。

そしてここ1ヶ月、プレケアとしてホワイテックスを投入。
美白対策だったんだけど、プラセンタをはじめ、
ヒアルロン酸とかコラーゲンなど入っているからか顔だけでなく胸もふっくらする。

昨日26歳の後輩とランチしていたら、お肌のことについて聞かれました。
「サプリは飲んでるよ〜プラセンタがいいみたい」と言っておきました。

やっぱ効果あるのね。
しばらくプラセンタ関係は使っていなかったので
(去年は毎月注射とかしていた)、改めて効果の強さを実感!

しかし、いつまでこのお肌を維持できるか。。
顔プラセンタは安いところでも8,000円くらいするんだよね。
ホワイテックスと同じくらい。

どっちがいいのかしら。
あ〜選べない!どっちもやりたい!!

ところで先日話した胸の大きさの件、
いまだに大きいままです。
生理が終わったうえ、体重も減っているのに・・・

彼が触ってくるので、形が良くなっているみたい。
ということは、補正ブラのせい?

現在はコレールのF75をアンダー詰めして使っています。
コレールF75アンダー直し

<Cカップ→Iカップになるまで使ってたサプリ>

1.レディーズプエラリア→期間限定セール

2.グラマー(→安売中

3.B-UPドロップ(→安売はあまりしない

4.プルオイ(→簡易包装がオトク

5.ホワイテックス(→ときどきセール

※飲み方

のどちらかを生理後〜排卵日前まで。排卵日以降はを飲む。

は美肌効果のある育乳補助サプリなので、毎日飲んでもOK。