2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

授乳後のバストアップ体験記 その1

休暇をとっていたため、しばらくご無沙汰いたしました。連休のみなさまはリフレッシュできましたか?今日はだいぶ前(2月)に募集した、読者のみなさまの授乳後のバストアップ体験記を掲載致します。もう忘れてますよね・・・大変遅くなってスミマセン><■…

年齢相応のランジェリー

クローゼットを整理していたら出てきた久々のアリアンヌrankingなかなかいいじゃない〜先日トリンプのキャミとペチコートのセットを買って、その似合わなさにちょっと愕然としたわたし。。rankingやっぱりトリンプさんは若い人のものなのかなあ。Q&A掲示板、…

掲示板はじめました。

ブログ「巨乳になる方法」ではバストアップに関するご質問等をQ&A方式で受け付けておりますが、現在回答が半年以上遅れており、大変ご迷惑をおかけしております。 これまでご質問内容をメールフォームに投稿して頂き、ブログ記事に掲載する形で運用してきま…

トリンプ vs ワコール 試着レポート

こないだ交換したトリンプが届きました。(記事)トリンプのHカップブラbusty.jugem.jp/?eid=2006通販でH65を買ったら、アンダーもカップもきつくてH70と交換したのです。トリンプ ポアモア H70アンダーはぴったりで、若干カップがきつい。rankingH65よりは…