年齢相応のランジェリー

クローゼットを整理していたら出てきた久々のアリアンヌ

chiyomilkranking
なかなかいいじゃない〜

先日トリンプのキャミとペチコートのセットを買って、
その似合わなさにちょっと愕然としたわたし。。

chiyomilkranking
やっぱりトリンプさんは若い人のものなのかなあ。

Q&A掲示板、着々と回答が進んでおります。
現在5月までの分はすべて回答致しました。
残るは6月、7月、8月分。
6月のご質問はアップロードが終わって、見ることができます。

Q&A掲示

http://ikunyu.com/qa/

なお、さっそく掲示板へサインインしてコメントを下さった方がいらっしゃいます。
どうもありがとうございます^^
9月分として、後日順次承認させていただきますので、いましばらくお待ちください。
ranking


(これまで飲んだサプリ紹介)

最初の5カップアップしたサプリ

(mobile)

停滞期の突破口となった強力サプリ

(mobile)

半年前から飲んで、2カップアップ中のサプリ