掲示板はじめました。

ブログ「巨乳になる方法」ではバストアップに関するご質問等をQ&A方式で受け付けておりますが、現在回答が半年以上遅れており、大変ご迷惑をおかけしております。

 これまでご質問内容をメールフォームに投稿して頂き、ブログ記事に掲載する形で運用してきましたが、システムの都合上、投稿された文章が見づらく煩雑のうえ、記事との区別がつきづらく、投稿数が増えてきたため、いったんデータベース化の意味も込めて、検索できる掲示板として運用することにいたしました。

Q&A掲示

http://ikunyu.com/qa/

<かならずお読みください> Q&A掲示板ご利用上の注意 

掲示板へ投稿するには、アカウントの登録が必要です。
サイト右上の「登録」ボタンからアカウントを取得し、メールアドレスで認証を得ます。
その後、「トピックを投稿」を押して、質問・ご意見を投稿してください。

投稿は管理人の承認を得るまでは反映されません。
承認・否認の基準はとくになく、管理人の独断に委ねられますので、あしからずご了承ください。
また、アカウントの取得時に登録されたメールアドレスは原則認証以外に使用することはありませんが、プレゼント企画の際など、まれに管理人から連絡が行く可能性があります。

 とりあえず、今回答していないQ&Aを一部(5月までに頂いた分)反映してみました。

これから順番に回答する予定です。

まだ設置したばかりでしばらく不具合等生じるおそれがありますが、徐々に解決して参りたいと思います。

よろしくお願い致します。

※これに伴い、これまでの投稿フォームは休止させていただきます。なお、これまで頂いたご質問に関しては、未回答分を含め管理人chiyomilkが順次新掲示板に移してまいります。