2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

帰りました!

旅行から戻りました。 今日プレゼント当選者の皆様へ発送させていただきます。 お楽しみに!

ビーチリゾート

皆様、連休はいかがお過ごしでしょうか。 私は今日から海外旅行に行ってきます! 来週まで更新はありませんが、巨乳になる方法をよろしくお願いします!

10名様にバストアップサプリなどプレゼント

レディーズプエラリアが2ヶ月分3,360円(16 %)OFF! 期間限定価格(09月16日スタート)→ケータイ用さきほど、ヤフーメールからプレゼント当選のお知らせを計10名様に送りました。 アンケートにご協力頂いた皆様、ありがとうございました! ※画像はプレゼント…

アンケートの集計結果発表 その2

レディーズプエラリアが2ヶ月分3,360円(16 %)OFF! 期間限定価格(09月11日スタート)→ケータイ用前回のアンケート集計結果の続きです。>>ブログ村 Q3.あなたにとっての理想のバストとは?下記から最も重視するものをひとつだけ選んでお答えください。 ご…

アンケートの集計結果発表 その1

約束から9か月余り…ようやくアンケートの集計が終わりました! 去年の12月に限定6名様にクリスマスプレゼントという企画をやったのですが、 そのときに実施したアンケートのことです。 >>ランキング 遅くなって本当にすみませんでした。 プレゼントもま…

(写真)プラセンタの力

いつも応援ありがとうございます!>>ブログランキング プラセンタ点滴を受けてきました。 前に少し話しましたが、健康診断で肝機能障害といわれ、 プラセンタには肝機能を向上させる効能があるというのです。 そして結果、お肌の調子がとてもよくなりまし…

(写真)引っ越しました

引っ越しのため、しばらく更新できないでいました。 ご心配くださった方には申し訳ありません。 引っ越しといっても、ブログではなくて自宅の引っ越しです。 実は彼と同棲しはじめました。 →ランキングです。 同棲反対派のわたしとしてはちょっぴり不本意な…