アンケートの集計結果発表 その1

 約束から9か月余り…ようやくアンケートの集計が終わりました!
去年の12月に限定6名様にクリスマスプレゼントという企画をやったのですが、
そのときに実施したアンケートのことです。
>>ランキング
遅くなって本当にすみませんでした。
プレゼントもまだ抽選をやっていません。
差し上げる人数をちょっとだけ増やしますので、何卒ご容赦ください。。
それではさっそく、アンケートの集計報告にまいります。
Q1.あてはまる年齢を下記から選んでお答えください。
    ・〜10代
    ・20代
    ・30代
    ・40代
    ・50代以上

参加者の年齢は20代と30代が6:4の割合で、
10代と40代の方も若干名いらっしゃいました。
50代の方はいませんでした。
Q2.なりたいスタイルの有名人をひとりだけ選んでフルネームでお答えください。

※画像をクリックすると大きく表示されます>>バストアップブログ
上位10位までのグラフです。
圧倒的多数で藤原紀香が1位!
続いてほしのあきサトエリと、グラマータイプが上位を占めています。


海外タレントを挙げる人が少なかったのは意外ですよね。

 
(次回につづく・・・バストアップブログ