(写真)プラセンタの力

いつも応援ありがとうございます!>>ブログランキング
プラセンタ点滴を受けてきました。

前に少し話しましたが、健康診断で肝機能障害といわれ、
プラセンタには肝機能を向上させる効能があるというのです。
そして結果、お肌の調子がとてもよくなりました!
(画像をクリックすると拡大します)
>>バストアップブログ
まず点滴を受けた当日、肌がスベスベするなーという実感がありました。
そして翌日、化粧のノリが違う!
残念ながら効果は3日程度しかもたなかったのですが、
久し振りに目の下のクマが薄くなりました。
プラセンタ点滴は、わたしが受けたものはキャンペーンで¥5,000くらいでした。
通常¥8,000くらいするものらしいです。
プラセンタ注射というものもあって、それは比較的リーズナブルですが、
効果が少ない気がします。
点滴は即効性があり、痛みが少ないのがメリットだが、
血管に入れるため、効果がなくなるのが早い。
一方、注射は筋肉に入れるため、体内に長くとどまっているが、
効果はじわじわ、という感じでけっこう痛い。
とクリニックの人が言っていました。
とにかくプラセンタはおすすめです。
これからも継続していきたいけど、点滴は高いのでやるとしたら注射かな〜。。
でも注射するくらいならホワイテックスを増量したほうがいい気がします。
今はすごい魅力的なセットが出ています。
※今だけ30%オフ

一緒に住み始めた彼にもあげたら、すごくおいしいって言ってました。
あんまり食べないで・・・。
やっぱプラセンタは必須です。
最近調子に乗っていろんなプラセンタを試しています。

このドリンクは1本700円以上もしますが、
個人的には今飲んでるサプリのほうが効きます。
継続してみないとわかりませんが。。
ホワイテックス プルオイおすすめです
この3つを飲んでいます。
ほかにもボディ用化粧品など紹介したいのですが、
そろそろ彼が帰ってくるのでまた今度!
期間限定価格…11日〜バストアップ系サプリ数量限定セール
(7月のQ&A その4)Q9.
自分のバストの肉質がかなり柔らかくて仰向けになると全部逃げていきます。スキあらば下へ下へ逃げていきます。
柔らかい故かき集めがいがあるのですが定着してくれません;;
まだ25歳なのにタルタルです。ガブリエルペコでフィッターさんにも柔らかいわね〜と集められまくってD65です。
ちよみるくさんのバストの肉質ってどうでしょうか?見る限りハリがあって垂れてないので元から10代のように硬めですか?それともプルオイとかでハリを保っているのですか?
中身が詰まってて弾力のある胸に憧れます><
あと、15白書はもう更新されないのですか?恋バナ好きなので♪
それではこれからも楽しみにしてます♪
A9.
やわらかいバストを水胸というらしいですが、
対策として美乳教室など合っているかもしれません。

実はわたしもかなりやわらかいほうだと思います。
マッサージをするとしないとでは弾力が違います。
サプリメントの効果は大きいです。
現在コラーゲンとプラセンタの併用をしていますが、飲み始めたころが一番効いていたような。。
ホワイテックス プルオイ
はじめてホワイテックスを飲んだときは感動したな。。
知っている人が、学生時代にすごく硬い胸で悩んでいたところ、
部活を引退したら徐々にやわらかくなり、あこがれのマシュマロおっぱいを手に入れたと言っていました。
ちなみに体操部(器械体操)とバレー部です。
また、水泳をしていた方が2児の母になっても垂れなかったとおっしゃっていたので、
やわらかいバストを硬くするには運動が欠かせないのかもしれません。
わたしもジムにかれこれ5年以上通っています。
サボったりすることもありますが・・・。
15白書を見て頂いてありがとうございます!
バストアップブログ
更新したいのですが、こっちの更新で精いっぱいで・・・
でも何らかの形で、恋バナも復活させたいと思います^^
Q10.
是非、おニュウー(古)水着の写真をお願いします。ちよみるくさんだったらカッコいいだろうな〜〜。
お腹の事を少々気にされて居ましたが。
経産婦の腹っってあんなもん(あれより酷い)ですよ。
まだまだ大丈夫。可愛い方です。
A10.
おにゅう!忘れていました・・・気がつけばもう秋ですよね><
とりあえずこんなやつです〜^^

実はまだ未使用です。
連休に旅行先で着るつもりです!
お腹は相変わらずですが><
Q11.
いつもブログを見ています!
ちよみるくの胸に憧れて、ブラジャーとか
マッサージとか頑張っています♪
今はE70なんだけど、見た目Dカップくらいにしか
見えないので「お!Eカップくらい?」って
言われるようにもっと大きくしたいです。
A11.
見た目を大きくするためには、バストの形をよくするのが一番です!
いくらボリュームがあっても、形が悪いと、小さく見えちゃうんですね。。
逆にバストの形がいいと、サイズはそうでもなくても、大きく見えたりします。
バストの形をよくするには、まず補正ブラは徹底しましょう!
それから運動をしますが、このとき腕が太くならないように気をつけて、
できるだけバストと他のパーツ(肩・腕・ウエスト)の対比の差が大きくなるようにがんばると
大きく見えますよね。
もちろんマッサージは毎日、バストをつぶさないように心掛けてやるといいです。
あまりぐいぐいやると、バストの形が悪くなるのだそうです。
バスト部分はあくまでやさしく、ウエストや二の腕はクリームをたっぷりつけてガンガン!です。
がんばりましょう〜^^
Q12.
以前読者に向けて理想のバストについてアンケートをとってましたが、その結果は公表されたのでしょうか?
もし私の見逃しだったらごめんなさい!!!
確かプレゼント企画もあったと思うのですが、もう当選者には送付されたんですかぁ?実は、私もプレゼント企画に参加したので(笑
A12.
見逃しじゃないですよ!
実はいまだにやってません><
よし、次回は絶対アンケートやります!!
ほんとにすみません。。。
7月のQ&Aは以上です。次回から8月に頂いたクエスチョンにお答えしていきます。
ご質問はこちらへお願いします  
>>blogranking
参考になった!という方はぜひぜひクリックお願いします^^
 レディーズプエラリアが2ヶ月分3,360円(16 %)OFF!
期間限定価格(09月11日スタート)→ケータイ用