2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3か月スピードバストアップ

3月も最終週をむかえ、週末からは4月となります。 東京はようやくあたたかくなり、春の訪れを感じさせます。そして薄着の季節。 いよいよバストアップも勢いをつけたいところです。 毎年のことですが、梅雨明けをリミットとして計画を立てるといいと思いま…

理想のおっぱいはつくれる!

CカップからIカップに至ったわたしのバストアップ法まとめページ地震の関係でバタバタしており、更新が滞っていました。 職場は節電モードで、夕方になると真っ暗。 エレベーターも一部運休しています。以前と同じに戻るまでにはおそらく、数か月〜1年くら…

がんばれニッポン!

2011年3月11日の東北地方太平洋沖地震の被災者ならびに関係者の方におかれましては、心よりお見舞い申し上げると共に一日も早い復旧をお祈り申し上げます。 被災地支援の募金を受け付けております 毎日テレビで各被災地のむごたらしい状況を目の当たりにして…

コレール試着レポート

CカップからIカップに至ったわたしのバストアップ法まとめページ※プレゼント当選者4名様への通知は終了しました。ご応募ありがとうございました! お寄せいただいた体験談の記事への反映は4月になるかもしれませんが、しばし楽しみにお待ちください! (プ…

あなたは大丈夫?醜乳の危険

CカップからIカップに至ったわたしのバストアップ法まとめページ※プレゼント当選者の発表をまだしていません!明日以降、当選者にメールさせて頂きます。申し訳ありませんTT先日コレールを試着してきました。 #9475、#9984という2種類のものです。 どちらも…

背中の脂肪は準パイ肉

>>>CカップからIカップに至ったわたしのバストアップ法まとめページ 現在週2でメディカルエステに通っていますが、 バストアップしたと思います。形がよくなったようです。 大きさは、これまた着実に大きくなっていると思います。 現在はこのプエラリアを飲…