背中の脂肪は準パイ肉

>>>CカップからIカップに至ったわたしのバストアップ法まとめページ
現在週2でメディカルエステに通っていますが、
バストアップしたと思います。形がよくなったようです。


大きさは、これまた着実に大きくなっていると思います。
現在はこのプエラリアを飲んでいます。
ちよみるく
(携帯でみる)
しかも、2kg太りました。久しぶりの47kg台です。
やっぱり、47kgはわたしのベスト体重です。
体が重すぎず軽すぎず、お肌も調子がよく、全身のハリもいい感じで、若返ったようです。

プエラリアのおかげか、くびれはそのままに、
ヒップとバストにお肉がつきました。
背中にも脂肪がついちゃいましたが、これはバストに持ってこれるので、いわば

準パイ肉

といえるでしょう。
もうすぐバストの地位を獲得する、という期待の星★です。

ひさしぶりに、肋骨が浮き出ていない、むっちりボディです。
太れないみなさん、プエラリアがオススメです。

ところで、渦中のあの人・・・


エリカさま
エリカさまだー

美しすぎておもわず、見とれてしまう・・・。
顔の造作はもとより、豊かな髪に胸、
まだ成熟しきっていない全身のシルエット、すべてが本当にまぶしくて、ずっと見つめていたい感じ。

性格が悪いと専らの評判ですが、不自然に大人びた発言、何か翳のある感じが、
その完璧な美しさとの均衡を失って、見る人を飽きさせない、そんな気がします。

まあ、あと10年経ったら、ただの痛い人になるかもしれませんけどね。。

いや、彼女を見てると、ありのままの自分でいいんだと、勇気をもらえます。
イタくてもいいじゃない、素直じゃなくたっていいじゃない、他の誰かになる必要なんてないって。

バストアップだけじゃなく、美容を志す女性の中には、わたしを含め
自信が少なく、傷つきやすい方が少なからずいらっしゃると思います。

でも必ず、強くなれるんですよ。
こないだ3ヶ月ぶりに会った友人に言われたのです。どうしてそんなに強くなったの?って。
傷ついたからです。他人に依存していると何もかもが思い通りにならないのです。そうでしょう??
だから、精神的に自立しなければならないって気づいたのです。

特別な努力なんていらないのです。
そのことに気づくだけで勇気がわいて、あとは勝手に輝いてゆけます。

この話、前にしたっけ?

エリカさまのほかにもうひとり、わたしがすごく好きな女性がいるのですが
その人の話は15に紹介しようと思います。

そして木曜日あたり、プレゼントの抽選結果について当せん者の方へ連絡したいと思います。
ご応募誠にありがとうございます!
(現在使用しているバストアップサプリ)・・・どれも手ごたえアリです。

プエラリア(携帯でみる)
チェストベリー
コラーゲン(携帯でみる)デコルテアップ(携帯でみる)

(3年間で5カップアップした時使用したバストアップサプリ)
★コラーゲン
(ケータイはこちら)
★プエラリア
(ケータイはこちら)
★成長ホルモンで乳腺から育てる
(ケータイはこちら)
★通経ドロップ
(ケータイはこちら