熟女体型に一歩

高温期です。
ビリーをやめたら体重が減り、48kgに戻りました。
プリプリだったお尻も元に戻ってきてます。
筋トレ直後でむくんだ水分が排出されたのかも。

しかし、ビリーをずっと続けるのはちょっと大変すぎる。。モチベーションが続きません><


とりあえず美容家電でお茶を濁す

最近下半身のボリュームがどんどん大きくなってきてます。
ボディラインがぼやけてて、これが熟女か・・・と我ながら驚いてます。
30代でもアラサーのうちはまだまだ若かったんだな。
もっとミニスカートとかショートパンツをはいておけばよかった。

そういえば、FOXEYの前田義子さんの著書に、
自分の身の丈に合ったものを身につけるのがおしゃれだ、というようなことが書いてありました。

それは、女子大生や若いOLが背伸びしてハイブランドを持ったりするのもださいし、
おばさんの若作りはもちろん、若い子が変におちついた格好をすることもださいということ。

私は自分の年齢よりひとつ上の世代のファッション誌を買う傾向にあったので、はっとしました。
確かに、アラサーでセオリーリュクスとかブルーガールとか、お店の人も困惑してたような気がします。
いまはオールドイングランドのファンですが、客層は銀座でも丸の内でも40代〜50代がメインだったと思います。

そのくらいの世代向けだと服のつくりも、大きめで体型が出ないようなシルエットなんですよね。
ミドルサーティーを生きる者としていま自分に似合っているものを着ないと、
後から後悔することにもなりかねないと共感します。

雑誌でいうと世代的にはVERYかなと思いますが、
子供がいない自分的には違和感あるし、
DomaniはバリキャリOLって感じだし、
かましいかもしれないがCLASSY.にお世話になることに。

クラッシイおしゃれだな〜、まぶしいな〜、相変わらずミーハーだなあ。。とか思いながらぱらぱらめくっていると、意外に30代でした。
34歳とか、30代後半とかもいるし。まだしばらくははっちゃけてていいのかもとうれしかったです。

でももうすぐ始まる百貨店のバーゲンは、きっとミセス系のフロアを覗いてしまうだろう私です。


ところで、来月から働くことにしました。
いいパートが見つかったんです♪
いよいよ主婦ニート卒業。主人のおかげでお気楽で優雅な数ヶ月でした〜。


 
3年かかってCカップからIカップにボリュームアップしました。

>>ちよみるくの巨乳になる方法

やり方は上のリンク先にまとめて書いていますが、
基本はサプリの飲み分け、マッサージ、育乳ブラジャーの3本柱となっています。
怪しい情報商材とかではないので、興味あったらぜひご覧ください。

もっと詳しい経緯を知りたい方はどうぞ過去ログを最初から読んでください。
バストアップだけでも3年以上続けているので500件以上の記事になりますが・・・。

>>過去記事一覧

1〜2ヶ月やるだけでもけっこう変化しますので、気楽な気持ちでトライしてみてくださいね。


(おすすめ)3年間の間で使用したサプリの中で今も売っているもの


・バストアップの停滞期に使っていたグラマー>1つ買うともう1個サービスキャンペーン

・レディプエ>初回限定・4,000円オフ

・ホワイテックス>初回限定・(一人1個限定)半額

・私もずっと使っていたお得なレディプエデビューセット>初回限定10,330円