2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ホルモンサイクル調整開始!

土曜日に待望の生理が来ました! 量が多く、生理痛も若干重たい感じ。 もしかしてこれも、1ヶ月前の不正出血(微量の生理?)の反動なのでしょうか。 (→当時の日記「プエラリア中断の危機!不正出血について(ちょっと怖い話かも) 「婦人科の病気」を見る…

バレンタインまでに−2kg〜集中ダイエット

バストアップ強化週間、昨日はマッサージを念入りに行ったのですが、 念入りにやりすぎてマッサージクリームがもうなくなってしまいました・・・。 お尻にもけっこう使ってたからかな? そう、うちの彼はどっちかというと尻フェチなので、 お尻がカサついて…

意外?ダイエットの極意とおすすめ減量法

昨日は美しくなる上で運動は外せないというような話を長々とやりました。 その中で、ダイエットとバストアップの両立が難しい場合があること、効率的な減量の方法があることを述べました。 今日はその続きです。 (昨日の記事→「バレンタインまでに−2kg〜…

(写)184日目 - 採寸

体重 49.2kg 体脂肪率 22.9% トップバスト 88cm(+1cm) アンダーバスト 66cm ウエスト 58.5cm ヒップ (測り忘れ) よかったーバストが88cmに戻ってくれました! それにしても先週の採寸でどうしていきなり小さくなったんだろう? 先週のほうが張っていたような気がす…

バレンタインまでに1カップアップ〜バストアップ強化週間

バレンタインまで3週間を切りました。 皆さん楽しい予定はありますか? (表1)バレンタインの予定の一例 CASE 1 運命のカレと出会っちゃう? ・気になるメンズに告る ・合コン ・逆ナン CASE 2 カレとラブラブ? ・おうちでまったり手料理 ・深夜のドライ…

デコルテに効いた!

先月から飲み始めたコラーゲン、リペアーズを終了しました。 ・リペアーズ(Repairs) →コラーゲン、コエンザイムQ10、ピクノジェノールで美肌作りをサポート! 「あのセルマトリックスを超える」といううたい文句に惹かれ、 それまで愛飲していたアミノコラ…

[]バストアップの停滞期を乗り越えた理由■その3(完結編)

今回はバストアップの停滞期を乗り越え、驚愕の88cmを手に入れた謎を解き明かします。 →バストアップの停滞期を乗り越えた理由■その1 を読む →バストアップの停滞期を乗り越えた理由■その2 を読む 前回で検証した停滞期の原因は下記2点でした。 《バ…

【祝】記念リニューアル・・・みなさまのおかげでこんなに大きくなりました!

おかげさまをもちまして、「巨乳になる方法」が5万アクセスを突破しました! 大変うれしく思います。 いつも見に来て下さる皆様、まことにありがとうございます。 そこで、簡単ではありますが、記念リニューアルをいたしました。 おもな変更場所は、下記2…

(写)177日目 - 採寸

体重 49.0kg 体脂肪率 22.3% Tバスト 87cm(−1cm) Uバスト 66cm ウエスト 58.5cm ヒップ 86cm(−1cm) トップが87cmに戻ってしまったーー!(TT しかもとうとう49kg台…生理前じゃん、と自分に言い聞かせています。 実は先日、ブラデリスのフィッティングに行ってきま…

[]バストアップの停滞期を乗り越えた理由■その2

さて、昨日の続きです。 (→昨日の記事「バストアップの停滞期を乗り越えた理由■その1」を読む) 今回はいよいよ、81cmから88cmになるまでのこの半年間で、2回の停滞期が訪れたその理由を探っていきます。 グラフをご覧下さい。(→グラフをクリッ…

緊急ダイエット!?「春までに−3kg」「夏までに+3cm」

相変わらず寒い日が続いております。 今月の生理を目前に控えるわたしは、少しでもお腹をあったかくしようと、うすいブラウスの中にババシャツを着用しております。 そうそう、カラダを冷やさないことも、バストアップに重要なのです。 特にお腹回りが冷えて…

バストアップは奥が深い〜黄体期の過ごし方〜

プエラリアを中止してはじめての生理を迎えようとしています。 実は先月までと体調がものすごく違うのを感じています。 まずは、胸がめちゃくちゃ張る! 先日の動画で気づいた人もいたかな?すごいです。とくに乳首が痛いです。 つぎに、オリモノが多くなっ…

バストアップの停滞期を乗り越えた理由■その1

ブログ開始からもうすぐ半年です。 早いものだなあと感じる一方、まだまだ勉強不足。 もっと貪欲に、研究を重ねなくてはなりません。 今まではがむしゃらに突っ走るばかり・・・それはもう前進あるのみでした。 それでも81cmから88cmに成長したので…

(写)170日目 - 採寸

体重 49.0kg 体脂肪率 21.3% Tバスト 88cm(+1cm) Uバスト 66cm(+0.5cm) ウエスト 58.5cm ヒップ 86.5cm やったあ〜!とうとうトップが88cmになりました! 予感はありました。生理前で張っているし、ボリュームが違うもんね。 でもアンダーも増えてしまって、T…

[]Eカップブラが限界!でも・・・

楽天ポイント問題が勃発しているようです。。皆様のポイントは保全されていますか? 今日は生理前につき、胸が張っています。 画像じゃ伝わらないでしょうが、すごく痛いです。 ブラもかなりきつくって、ブラデリス#7517の30C(国産ブラのD65相当)で…

冬だって乾燥知らず!一年じゅう赤ちゃん肌です。

今年の冬はお肌の調子がすごくいいです。 不思議と乾燥しない。 むしろ、夏よりしっとりしているかもしれない。 昨年まではホントに大変でした。 今はプレディアという基礎化粧品を使っていますが、すごい保湿力です。 おととしの秋から冬にかけて、ラン○ム…

[]こんなに大きくなりました

改めて見ると本当に成長したと思うマイバスト。 今日、なんだか大きくなった気がして測ってみたけど、87cmで変わってなかったです。 他の人からみたらこんな大きいのかしら。 自分の胸じゃないみたい。。

乳がん&子宮がん検診 体験談

今日はやたら胸がチクチクします。 これは大きくなる兆しか? プエラリアもイソフラボンも中断してるのに、なぜ? 生理前だからかな。 プエラリアを中断して、改めて思ったのは、 生理前のストレスや食欲の増加(月経前症候群)が以前ほど感じられないこと。…

(写)163日目 - 採寸

体重 48.2kg 体脂肪率 22.6% Tバスト 87cm(+1cm) Uバスト 65.5cm(+0.5cm) ウエスト 58.5cm(+0.5cm) ヒップ 測り忘れ 体重はほとんど変わらないのに、サイズを見ると全体的に太ったようです。 トップバストもあがっていますが、アンダーがちょっと増えちゃっ…

ヤセすぎは豊胸手術拒否?

こんな話を見つけました。 ある細身の女性(161cm・44kg)が貧乳に悩んでいました。 思い切って美容外科に乗り込み、豊胸手術を受けたい、と申し出ました。 彼女の胸のサイズはAカップに足りないくらい。 ところがドクターは、こう言いました。 「あなたの…

セックス・ミネラル 「マカ」

最近マカを配合した食品が増えています。 マカは女性ホルモンの分泌を促してくれるそうです。 まさに、いまの私にぴったり。 昨日もマカ配合のチョコレートを発見、即購入。 味はふつうのチョコ。 おいしかったよ。 さらに精力をアップさせる作用があり、別…