バストアップの停滞期を乗り越えた理由■その1

ブログ開始からもうすぐ半年です。
早いものだなあと感じる一方、まだまだ勉強不足。
もっと貪欲に、研究を重ねなくてはなりません。
今まではがむしゃらに突っ走るばかり・・・それはもう前進あるのみでした。
それでも81cmから88cmに成長したのですから、大したものだと思います。
(→グラフをクリックすると別のウィンドウで拡大します)
しかし、グラフにしてみるとよくわかるのですが、81cmから88cmになるまでのこの半年間で、
実は2回の停滞期を乗り越えているのです。
9月の約一ヶ月間と、11月から12月の約2ヶ月間です。
しかし・・・ダイエット同様、バストアップにも停滞期があるものなのか?
そして、なぜ停滞期は訪れるのか?
その原因を探れば、より計画的なバストアップが実現しそうです。
(もう退社の時間なので、続きはまた明日・・・ごめんね!)