2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

[]おっぱい10cmの重さ

(クリックすると別ウインドウで拡大します) 今日サイズの推移をグラフにしてみたのですが、 2ヶ月で3cmアップしています。いいペースです その間の平均体重が49.3kg・・・理想から2キロオーバー! でも、10cmもアップバストアップしたから体重が…

(写)ブラデリスの新色について情報ゲット

かねてより話題に出しているブラデリスのエレガントなタイプの新色情報ですが、 情報の出どころである下着工房GB-styleさまに今いちど問い合わせてみました。 するとこんな回答が↓ ブラデリスレース乗せ替え商品の新色のご提案につきましては メーカー生産…

(写)275日目 - 採寸

体重 49.8kg 体脂肪率 22.7% Tバスト 91cm(+1cm) Uバスト 66cm ウエスト 59cm(+0.5cm) ヒップ 86cm バスト91cmで、トップとアンダーの差が25cmになりました!(新記録) でもまた体重が・・・昨日飲み会があったので。 今日はブラを着けた感じがぜんぜん違…

【祝】30万ヒット記念!特別企画

昨日カウンタが30万ヒットを超えました ちょうど1ヶ月くらい前に20万ヒットを記録しているので、 たった1ヶ月で10万アクセスを頂いていることになります。 おかげさまで、こんな個人的ブログでも、更新にすごくやりがいを感じています。 まさかこの…

激ヤセ企画!※まねしないでください

前回の日記で予告していた、激ヤセ!集中ダイエット企画の件ですが、 いったい何をやるかというとですね、 豆乳クッキーダイエットです! そこまで堕ちたかー・・・なんて思うまえに、ちょっと聞いてください! 実は彼に買ってもらったのです・・・うそじゃ…

[]「巨乳はカップサイズでは決まらない」説

先日LOVEブラを試着しに行って、E70がぴったりと言われたわたし。 でもおかしいな、アンダーとトップの差は直近の採寸で24cmだったわけで、 差が24cmっていうことはつまり、Fカップ〜Gカップになるはずなのです。 (直近のサイズ=アンダー65…

大規模投資!たのしいビューティー改革

そういえば、4月も残すところあと7日を切ったと言うのに、まだブラデリスの新色発表がありません。 どういうこと?ぜんぜん近日じゃないじゃん・・・。(→4月10日の記事「ブラデリス最新情報」) テアテのコラーゲンも届いたし、 一両日中にはクールマイヨ…

プエラリア投薬3日目*胸の張り方

生理5日目である土曜日から、レディースプエラリア99%を再開しました。 直近の黄体期で、卵胞期とは胸の張り方に違いがあることに気がついたのですが(→過去記事「胸の張り方に差異」を読む)、こうしてレディースプエラリアを飲んでみると、やはり違いがあ…

(写)268日目 - 採寸

体重 48.8kg 体脂肪率 23.0% Tバスト 90cm(-1cm) Uバスト 66cm(-1cm) ウエスト 58.5cm(-0.5cm) ヒップ 86cm 生理も落ち着いて、全体的にスッキリ 体重が久々の48kg台〜うれしいです バストはアンダー、トップともに1cm減。差は24cmで先週と変わらないもの…

エバメール 使用レポート

以前注文したエバメールのサンプルが届き、その後5日間ほどにわたって試してみました。 こんなミニブックがついてきます 今回注文したサンプルは、 ゲルクリーム×6 ホワイトニング洗顔クリーム×3 ゲルフェイスパック×2 スキンケア&メイクアップハンドブ…

(写)LOVEブラ試着レポート

かねてより憧れていたLOVEブラを試着してきたので、報告します! LOVEブラ 説明下手なのでまず結論から言います。 LOVEブラ購入はありえない! 次に、ブラデリスを比較対象とし、4つの評価項目について★の数で満足度を表します。 1.デザイン LOVEブラ ★★★ …

[]消極的バストアップ

昨日の夜、レディースプエラリア99%が届きました。 ついでに生理もきました。あと4日寝れば、プエラリア再開です 生理前4〜5日から生理4〜5日目までは、いわば消極的バストアップ期間。 サプリ再開に備え、トラブルなく生理がスムーズに終わるよう自分…

(写)レディーズプエラリアゲット

ついさっき、レディーズプエラリア99%をゲットしました 開始から30分で30個近く売れていた。。100個しかないのに でも前回は発売から4日目で売り切れたらしい。 週末くらいまではあるかもしれません。 まあ手に入ってよかったですまだ残りもあるし、当分バ…

(写)261日目 - 採寸

体重 49.8kg 体脂肪率 22.8% Tバスト 91cm(+0.5cm) Uバスト 67cm(+1cm) ウエスト 59cm ヒップ 86cm バストが若干増えました。でもアンダーも増えて、トップ・アンダー差 24cm。 Gカップブラ着けてみたいなあ。週末試着してこようかな? 体重もすこし増えた・…

[]ほしのあき流 バストアップ

昨日Urbを読んでいました。 そう、先日叶姉妹の袋とじにつられて買ったやつです。 袋とじの中身が期待はずれだったので、ろくに読みもせず放置していたのですが、 昨夜はヒマすぎて読んでみる気になったのです。 すると、かなり有用な情報が満載でした。 …

赤字覚悟!美の追求

ブラデリス情報が待ち遠しくてたまりません。 出たら速攻購入するつもりです。この際、安くなるのを待っていられないかも。 でもヘンな色だったら、迷わず希望のアイボリーに決めようと思います。 ところで、今月は家計がピンチ(死語か?)です。 まず、ブ…

B-UPドロップの味が・・・

黄体期に入ったので、レディースプエラリア99%からB−UPドロップに切り替えました。 舌下吸収型のドロップということで、口中で舐めとかさなければならないのですが、 これがけっこうまずい! ドロップというよりもチュアブルで、どっちかっていうと噛み砕…

(写)254日目 - 採寸

体重 49.6kg 体脂肪率 23.3% Tバスト 90.5cm (-0.5cm) Uバスト 66cm (-1cm) ウエスト 59cm (-1cm) ヒップ 86cm (-1cm) 体重が少し落ち着いた・・・全体的にマイナス1cmくらいずつ減りました。 まああの時は飲み会の直後だったしね。 とはいっても、まだまだやせる余…

(一部ネタバレ)叶美香 セミヌード写真集 「Sweet Goddess」

昨日の「ウチくる!?」見ましたか?叶姉妹が出ていたやつです。 はちきれんばかりのダイナマイトバディとセレブ生活に興味津々! 思わず録画してしまいました。 彼女らはやはり浮世離れしていて、 ドンペリがお水代わり発言、 特Aクラス(謎)のメンズモデ…

悔しい!クールマイヨール取り逃し・・・

実はさきほど、狙っていた限定品が、時間切れで買えなくなってしまいました・・・。 何かというと、「クールマイヨール」です。 クールマイヨールというのは、ミネラルウォーターの名前です。 コントレックスよりも硬度が高いのです。 コントレックスがあと…

プエラリア10日目の体調変化

基礎体温の感じでは、今日あたりが排卵日です。 あと5日前後で黄体期、それ以降はプエラリアを中断し、ワイルドヤムやチェストベリーなど、プロゲステロン系のサプリメントに移行します。 わたしが今飲んでいるのは、レディースプエラリア99%ですが、 あれ…

[]牛角でバストアップ

優柔不断でわかりにくいブラの話も食傷気味かと思われますので、 今日はおいしいごはんネタです。 先日、彼と食事に出かけました。 めぼしいお店はないかと東京駅の八重洲口方面を歩いていると、 牛角のチラシを見つけました。 「牛角の日」って書いてありま…

育乳ブラの限界

前回のブラ試着レポートを踏まえて、 Gカップを目指す!とは言えなくなってきました。 なぜなら、アンダーが65cmから70cmになってしまったから・・・別に悪いことではないのですが、トップも同じように増えてくれれば、の話。 わたしの場合、どっち…

corele(コレール)試着レポート

かねてより検討していた、ブラ見直しですが、 ようやく土曜日に試着へ行ってきました。 ブラ見直しの記事…「美乳か育乳か」を読む そして憧れのcorele(コレール)を試してみたのですが、 結果はなんと、ジャストフィット! フィッターさんが言うには、胸の…