(写)261日目 - 採寸

2006年4月14日   2006年4月14日
体重 49.8kg 体脂肪率 22.8%
Tバスト 91cm(+0.5cm)
Uバスト 67cm(+1cm)
ウエスト 59cm
ヒップ 86cm
バストが若干増えました。でもアンダーも増えて、トップ・アンダー差 24cm。
カップブラ着けてみたいなあ。週末試着してこようかな?
体重もすこし増えた・・・生理前だし、あまり深く考えないようにします。
そういえば、お水が届くのは今月25日だそう。。遅い!
まだ10日以上ある・・・まあちょうど卵胞期が始まる頃だから、ダイエットを始めるのにはちょうどいいかも。
あと、TE-A-TE(テアテ)のコラーゲンドリンクも、商品リニューアルの都合で、18日から発送開始だそうです。
リニューアル?新しいパッケージになるのかな?楽しみだけどもっと早く届いてよね。
楽天のショップってもしかすると、注文受けてから卸すのかな?
モノによるかもしれないけど・・・安いからしょうがないか。
バストが前ほど張ってないのが気になる・・・今が張りどきなのに!
でもたしかワイルドヤムって、プロゲステロンの量を適量に保つとか。
サプリ飲み始めに多く分泌されて、量が増えすぎたから分泌を抑制されたのかな。
早くプエラリア始めたいな...順位を見る



リピート確定優秀アイテム
○レディースプエラリア99%←今日4時から特売です。わたしもリピート買いします。売り切れていませんように・・・
○B−UPドロップ←飲み始めはすごく張ります。張りすぎると落ち着くので、ホルモン分泌の調節作用が効いているみたい。
コントレックス(硬水)←ダイエットのために飲み始めたけど、減量効果は??でも便通は確かによくなる!筋トレの効果が出やすくなった?太ってもお腹が出ない。
○ブラデリス7517←一生やめられないかも・・・育乳するなら絶対おすすめです。カタチもだんぜん良くなる(合う合わないがあるので、試着は必須)。
到着待ち発注予定アイテム
○テアテ コラーゲン10000mg←本当はセルマトリックス試したいんだけど、値段が高いのでこっちで妥協・・・さてどう効くか?
○ブラデリス7521←上に紹介した7517と交互に着けると胸が育つ。サイズ(F70)がほぼ品切れ。近々新色が出るといううわさ。出たら即買います。
クールマイヨール(硬水)←コントレックスより飲みやすいということで、思い切って2箱(1.5L×24本)購入。これで美しくやせるつもり。