(写)レディーズプエラリアゲット

ついさっき、レディーズプエラリア99%をゲットしました
開始から30分で30個近く売れていた。。100個しかないのに
でも前回は発売から4日目で売り切れたらしい。 週末くらいまではあるかもしれません。
まあ手に入ってよかったですまだ残りもあるし、当分バストアップ生活は続くってことです。
60粒は多いなあ。Gカップ超えてしまうかも・・・ダイエットするから減ったときの保険で持っておきます。
でもバストアップって楽しい!
ずっと続けたらどこまで大きくなるかな?...本日の順位
↓ブラデリス(65D相当)
2006年4月14日
今朝撮り。先週より大きいかも。サプリのおかげだ[:グッド:]