2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

元祖コラーゲン

8年前、バストアップを始めた頃は、コラーゲンといえばこれだった。ゼラチンと侮るなかれ。 ちゃんと効くんですよ…胸が膨らんだかまでは感じ取れなかったような気がするけど、とくに爪が丈夫になりました。実際、某巨大掲示板ではゼライスと美肌の因果関係を…

風邪ヤセ

珍しく風邪をひいています。 おかげで増えた体重が戻りつつあります。胸は小さくなったような 先日、プレゼントを発送しました。 実をいうと、ひとりだけまだお返事を頂けていません。 明日再度メールします。Hotmailから送りますので、メーラーでhotmail.co…

プレゼント当選者のかたへ

先日のサプリメントプレゼント企画の件で、四名の方へ当選連絡のメールを送ったところ、うち二名の方からご返信を頂きました。おそらくこちらの都合でプレゼント企画が長期間滞ったことで忘れられている可能性が高いと思いますが、メールが届いていない可能…

メンテナンス中です

最新情報はツイッターでどうぞツイッターへ

チェンマイのプエラリア

みなさん、プエラリアの聖地チェンマイにて、 プエラリアサプリをゲットしてきました!!! 薬局行って、ガウクルアプリーズであっさり。そしてもうひとつご報告ですが、なんとブログのシステムが不安定になっており、携帯から投稿してます…3日間復帰に尽力…

バンコクより

いまバンコクです。 いくつか薬局寄ってみましたが、バストアップサプリはなし。 コラーゲンとか美肌系、プロテイン系は見かけます。明日からはチェンマイです。 ガウクルア(プエラリア)があったら、絶対買ってきます!Posted from するぷろ for iOS.