風邪ヤセ

珍しく風邪をひいています。
おかげで増えた体重が戻りつつあります。

胸は小さくなったような
20130528-094042.jpg

先日、プレゼントを発送しました。
実をいうと、ひとりだけまだお返事を頂けていません。
明日再度メールします。Hotmailから送りますので、メーラーhotmail.co.jpからのメールを受信できるよう設定してください。

現在、スマホから画像の一部が表示されない不具合が発生しています。
復旧したいところですが、難航してます。

とはいえ、復旧ばかりしていてもつまらないので、チェンマイプエラリアの件を報告したいと思います。
信じられないほど安いです。

もうすぐ生理なので、終わったら飲み始めてみて、体調がおかしくならなければプレゼントしますね。

ではまた次回!