2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

(写真)デューブルベ体験レポート その2

>>一部売り切れ・・・プエラリア特別セールなんとこの週末、デューブルベでオーダーしたブラが到着してしまいました!こんな華奢なブラにしてみました。細いストラップに、小ぶりのカップ・・・巨乳の憧れといえるかもしれないかわいい(ごつくない)ブラ…

(写真)デューブルベ体験レポート

ようやく、デューブルベ の体験レポートをやるときがきました。 お待たせしてごめんなさい。早速はじめます。デューブルベとは、ワコールのブラのセミオーダーシステムです。かれこれ2週間ほど前になりますが、会社ちかくでデューブルベのサイズ測定会場み…

(写真)バストアップ基礎体力チェック

今日はサルートのI65サイズを着けています。今日こそはデューブルベの話ができるかなと思ったのですが、ほかに重要なニュースがあるので、そちらをお伝えします。デューブルベは出来上がりに3週間かかります。まだ2週目に突入したばかりですので、早いく…

(写真)乾燥肌卒業

小原さんのブログより バスタオル使わへんびしょびしょの体に何でもよいからベビーローション塗りたくってその上からベビーオイル塗りたくって 自然乾燥してる乾燥肌が完全に治ったよ

(写真)Jカップ3,800円

今日のブラはルイグラマラスの最新作。ルイグラマラスというのは、グラマーさん御用達のランジェリーブランドで、グラマーサイズなのにかなり安いところが最大の魅力です。→ランキングへGOワコールさんとかでIカップを購入するとだいたい8〜9千円台ですが、ル…

(写真)女性ホルモンコントロール

今日のブラはワコールのサルートI65サイズ、です。→ランキングゥ゙ーをよろしくね!さて、今日はデューブルベの話をしようと思ったんですが、いい情報をゲットしたので予定を変更してそっちをお話したいと思います。それというのはなんと女性ホルモンコントロール…

(写真)魅せるヌーブラ

「魅せる」って"ミセル"で変換できるんですねー。なんてどうでもいいですが、今日はヌーブラです。これすっごくかわいいでしょ!?去年の夏頃に購入したんですが、ほとんど使ったことがない・・・。 着けているのは右の写真のヌーブラです。ちなみにDサイズ。最…

(写真)乳を目覚めさせる

バストアップ系のサプリメントってみなさん、どのようにお考えですか。わたしの2年以上にわたるバストアップとは切っても切り離せないものでありますが、このサイトではサプリメントを最重要視していません。もっぱらブラジャーとマッサージをやればいい、…

(写真)生理明けは胸が育つチャンス!

これが前回紹介したブラデリス。ブラデリスは型番にもよるけど、カップ深めでアンダーはタイト(よく伸びます)なので、アンダーを大きくしてGカップを着けています。ところが生理になるとおっぱいが元気になって、いつもよりボリュームアップ。みなさんもそ…

(写真)ブラデリスメーカーの社長

PJのナイティです。28歳にはちょっとラブリーすぎたかもしれません。 最近暑くなってきましたね。梅雨入りしたってことは、もう夏は目前。いままで頑張ってきたみなさんはここでラストスパートをかけていきましょう。具体的にはプエラリアを導入するとか、…

(写真)ビール党のための育乳レシピ

コンビニで最近よく見るこのお菓子、知っていますか?「姫コラーゲンCケア」グミの中にとろけるジュレが入っています。 コラーゲンが2000mg、ヒアルロン酸が5mg含まれているらしい。このいちご味のほかに、レモンとブドウがあります。 コラーゲン2000mgって…

(写真)背中の肉をバストに戻す

一時はかなりやせましたが、仕事復帰してまた太ってきました。現在48キロぐらいです。やせたときは、ちょっと減ったな〜と思ったバストが、ちょっと体重が戻っただけでIカップのブラがきつくなり、前よりも大きいんじゃないかと感じています。。 サイズ…

(写真)PJのソフブラ♪

けっこう前に買ったPJのソフブラとショーツのセットです。すごくかわいいんだけど、全体的に小さいつくりです。 カップがついていて、一応ホックで留めるタイプ。胸がみっちりと収まって安定感があると同時に、セクシーな谷間ができます。 三角ブラのビキニ…

(写真)Hurry up! Check it out.

最近ジムでハマっていることがあります。おなじみ「サウナ」です。 いままでサウナはバストには絶対よくないと思っていました。だって温度が高く、脂肪が溶けてしまうと思われたからです。 それでもサウナに踏み切った理由は、スポーツジムに勤めている友人…