(写真)背中の肉をバストに戻す


パルファージュ
 一時はかなりやせましたが、仕事復帰してまた太ってきました。

現在48キロぐらいです。

やせたときは、ちょっと減ったな〜と思ったバストが、

ちょっと体重が戻っただけでIカップのブラがきつくなり、

前よりも大きいんじゃないかと感じています。。

 

サイズは93cm、あまり変わらないです。

でもなぜか、ブラはきつい・・・てことは、背中にお肉がついたんじゃないか。

だって背中のお肉は、ブラのカップに入れますからね。

 

そんなの偽乳じゃん!

なんて言っているアナタ、バストアップっちゅうもんをわかっていませんね?

ブラに背中や脇の贅肉を毎日入れたら、それは胸になるんだよーだ。

うそだと思ったらやってみ?日に日にカップがきつくなりますんで。

バストアップ系の本にも、あたりまえのように書いてあるし

ブラ売り場の店員さんもそう指導してくる人が多いんです。

夢物語でもなんでもない。

アナタの背中のその肉は、おっぱいです!

→ブラの正しいつけ方はこちら

→バストアップに役立つランキングサイト

→わたしがC〜DカップからIカップになるまでに使ったサプリメントの非公開サイト
(ID:puerariaplaza PASS:99)

 

★Iカップを支えてくれているサプリメントについて

・ホワイテックス

 └前半セール

 └後半セール

・プルオイ

 

★わたしがいいと思うプエラリア

・グラマー

・レディーズプエラリア99%

プエラリアは女性ホルモンのような作用を起こす植物性の成分が含まれています。
わたしは2年間飲み続けました。