2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

補正ブラと育乳ブラ その1

コレールのプッシュアップタイプです。 いつもダイエットの話に付き合って頂いていますので、 今日のお題はバストアップ関係・・・ブラジャーの話をします。写真のブラは、コレールというものです。 バストアップを卒業したあたりからの数年間、 補正ブラと…

究極のボディ

今朝の体重は47.2kg。 昨日もおとといも夜ごはんはココアのみなんです。 おとといは加圧もやったのに意外と減ってない・・・。 ヒップサイズも測ってみました。 87cm。2キロやせたのに1cmしか減ってない。 見た目は小さくなってるんですけどね。なんだろ…

Iカップ採寸

体重が47.5kgまで落ちました。 生理が終わったからか、ストンと減量して嬉しいです。 あと1kgくらい、頑張ってみたいです。さて、画像は久しぶりのIカップブラです。 このあいだも紹介したワコールのパルファージュ。カップが大きすぎてバストを余計強…

Hカップの手ブラ

※おしゃべり広場のかげちよさんに返信しました。 久々の手ブラ。 生理が終わり、やっと体重が減りました〜^^47.8kg。 しばらくぶりの47kg台です。 お正月休み明けは49kg台後半だったので、 およそ2週間で2kg減。 生理のストレスもある中、がんばりました…

ボディのタルミを削る

生理が始まり、むくみがとれて体重が48kgに戻りました。 とりあえずの目標は47kgですが、これがなかなか落とせないのです。そんな中、加圧の効果はすごくて、短期間・負荷の軽い運動で引き締まった実感があります。 一番衝撃的なのは、二の腕の付け根の…

生理はリセット

※おしゃべり広場へのご投稿2件に返信しました。 基礎体温が34日目で低温に入りました。 前回より3日遅れですが、私の月経周期はだいたい30−35日周期なのです。だから順調っちゃ順調なのですが、 生理が遅れると、PMSが悪化するような気がしています。 …

加圧バストアップ

>>もうすぐ終了!バストアップサプリ37%オフセール 加圧トレーニング、いい感じです。私の場合、ヒップやウエストなど、下半身は比較的引き締まりやすかったのですが 胸筋や二の腕はシェイプアップ効果を実感するまでに数週間かかっていました。それが加圧し…

加圧でマイナス10歳

これ買いました。加圧トレーニングの発明者である佐藤義昭さんというおじさんが杉本彩をモデルに出したDVD本です。 Amazonの評価が高かったので、加圧ベルトを持っている自分としては手に入れておきたい商品でした。ただ、残念ながらいまは廃番になっている…

プロの減量法

あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願い致します。 年末年始、私は9連休でした。 実家に帰り、彼と温泉へ行き、結果2kgほど太りました。 もうすぐ50?。。まずい! 焦る中、コンビニの雑誌コーナーでこんなものを見つけました。ニュート…