生理はリセット

※おしゃべり広場へのご投稿2件に返信しました。
20140116-095040.jpg
基礎体温が34日目で低温に入りました。
前回より3日遅れですが、私の月経周期はだいたい30−35日周期なのです。

だから順調っちゃ順調なのですが、
生理が遅れると、PMSが悪化するような気がしています。
今回は胸の痛みがきつく、張ったっていうよりは乳首が敏感になっていて
ちょっと触っただけでも痛みを感じました。マッサージもおそるおそるです。

あと、とにかく体重が減らない。
加圧トレに加えて食事制限もやってるのですが、
今朝体重を測ったら49kgに増えていました。
昨日はあまり食べていないし、寝るときは空腹だったのに!

筋トレでバスト・ウエスト・ヒップ・二の腕が引き締まってる実感はあるのですが、
体重が増えると喜びも半減です。

そしてPMSといえば、メンタル面も不安定になります。
ささいなことで悲しくなったり、イライラが止まらないんです・・・

それでつい一緒に住んでいる彼に八つ当たりしてしまいます。
30代半ばにもなって、未熟で自己中心的で情けないばかりです。

そういうときは自己啓発本だとか、専門家の書いた心理コラムなんかをみたりして
物事の本質を見つめて冷静でいられるよう努めています。
(若いときのようにパーッと飲んで発散、っていうのができなくなってきました^^;)

まあ、とにかく生理が今日来るらしいということで、
やっとフィジカル、メンタルともにリセットできます。
そう、生理初日って私にとって月のリセット日みたいなものなんです。

そういえば以前バストアッパー現役だったころは、生理前の胸の張りが生理がはじまると落ち着いてきてさみしく感じることがよくありました。まさにリセット状態ですね。
いまバストアップサプリを飲んでいる人は、生理中は終わるまで中断し、生理が終わってからプエラリアを2週間飲んで下さい。胸の張りが違ってきますよ〜^^

私がやったバストアップサプリの飲み分けルール

1.生理中は何も飲まない。
2.生理後〜2週間(排卵日まで)はプエラリア系サプリを飲む。
3.排卵日〜生理までは通経サプリを飲む。

プエラリア系サプリ・・・バストアップだけでなく美白や美髪効果もあり。
【bea's up 9月号掲載】雑誌モデルも多数愛用! 最強セット!

通経系サプリ・・・3年ほど続けました。副作用なしで安心。
通経系サプリ

>>2014年数量限定福袋・・・バストアップサプリのお得な福袋が出ました。