2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

不正出血と基礎体温 その2

前回の生理から30日を経過しました。 わたしの月経サイクルはだいたい30日ですが、生理はまだきていません。 ブラデリス7521 70Fをアンダー直したもの(たしか) おそらく、不正出血のせいだと思います。 不正出血が起こった日、基礎体温は高温から一…

加圧体験レポート その4

加圧トレーニングをはじめて3カ月、毎週1回は通っています。 目的はヒップアップとバストアップでしたが、結果どうなったかというと・・・やせました。(がーん!)筋力は上がりました。 お腹がうっすら割れてきて、デコルテもボリュームアップしたし、ヒ…

整形適齢期

今日本屋に行ったら、こんな本を見つけました。 このブログに来て頂いているような美意識の高い方の中には、 整形を真剣に考えている方、すでに経験済みの方も多いのではないでしょうか。かくいうわたしも、ヒアルロン酸注入とレーザー美白、 医療レーザー脱…

不正出血と基礎体温

プエラリアを生理開始から排卵日まで飲みました。 使用中のプエラリア(ケータイはこちら) 生理後にもかかわらず、バストに張りが出て、ブラがきつくなりました。 彼にも大きく感じるって言われたので、サイズアップしてると思います。 レナセール H65相当…

加圧体験レポート その3

彼に加圧を止められました。 その理由は、胸が小さくなったから・・・。たしかに小さくなったように見えます。 とくに乳間のあたりの脂肪が燃えたみたいです。でもサイズは立位、前屈でほとんど変わらず。 デコルテは逆にふっくらして、若々しくなったと思い…