不正出血と基礎体温

プエラリアを生理開始から排卵日まで飲みました。
ちよみるく
使用中のプエラリア(ケータイはこちら)

生理後にもかかわらず、バストに張りが出て、ブラがきつくなりました。
彼にも大きく感じるって言われたので、サイズアップしてると思います。
chiyomilk
レナセール H65相当のサイズ(G70をお直し)
しかし!
やめた途端、なんと不正出血がありました。
基礎体温は、2〜3日の高温期のあと、また低温期に。。
ちよみるく

実はこのサプリ、以前(数年前!)に飲んだ時も不正出血があったのです。
でも確実な手ごたえがあったため、今回チャレンジしてみたのですが、
やっぱり効果が強すぎるのか、エストロゲン過多っぽくなってしまいました。。

というわけで量を減らして再チャレンジしたいと思います。
次回の生理まで、プエラリアはお休みです。
(おすすめサプリクリスマスセールクリスマスセール中はサプリがオトクにゲットできます。
わたしが今使っているのはこれです・・・詳細を見る(>携帯から見る)
レディーズプエラリア99%レディーズプエラリア99%シスターホワイテックスブラヴィ
カップアップでおもに使用していたのはこちらです。ケータイはこちら
現在使用しているプエラリアケータイはこちら
・手放せない!安くて効果的なコラーゲン
(ケータイはこちら)
・グラマー+プルオイ+バストアップキャンディが約半額
(ケータイはこちら)
・成長ホルモンで乳腺から育てる
(ケータイはこちら)

[>>サプリの飲み方