整形適齢期

今日本屋に行ったら、こんな本を見つけました。


このブログに来て頂いているような美意識の高い方の中には、
整形を真剣に考えている方、すでに経験済みの方も多いのではないでしょうか。

かくいうわたしも、ヒアルロン酸注入とレーザー美白、
医療レーザー脱毛を経験しております。

そして現在、いつ顔に金の糸を埋め込もうかと思案中。
最近頬のコケが気になって。これはたるみじゃないかと思ってるんですけど。。

周りの人は金の糸なんてまだ早いっていいます。
だけど、できれば独身のうちにやっておきたいじゃない!?

そんなわたしの迷いに道を指し示すかのごとく、冒頭の本の目次にみた言葉
「整形適齢期」

なるほど、さすが現役外科医の著者先生、患者のツボをついてらっしゃる。
なんて書いてあったかというと、

人間は30歳くらいまで成長して、30代なかばから老化していくから、
とりあえず20代の整形は俺なら止める。

的な内容でした。
(ちなみに、ワキガ治療だけは例外だそうです。)

要するに、体の成長が止まって老化が始まったときが適齢期ということですね。
わたしはいま31歳で、サプリを飲んだり豆乳を飲んだりマッサージをしたりすればバストに変化をもたらすことはできるが、おそらく成長自体は止まっていると思います。

ましてやお肌なんて、とっくの昔に老化を感じているし、頑張ってもせいぜい2〜3年前くらいのお肌を保つのが精いっぱい。
それも調子のいい時だけで、ストレスとかお酒とかであっという間に老けちゃうんです。

かといって、老けては整形し、を繰り返すのはあまりに不自然。、
あくまでわたしは、独身のうちくらいは、ナチュラルで現実的なレベルの若さを維持したいのです。

みなさんもそうですよね?
少しくらい垂れてたり離れていたりしても、自然なバストを手に入れたいですよね。
それも、おばあちゃんになってまでロケットおっぱいだったらちょっと困りますよね。

そういう意味で整形適齢期って、

?30歳〜50代(閉経まで?)で、?抗えないほどの老化(衰え)を感じる、という頃合い

そんな感じかなーと自分的には思います。

つまりいまのわたしは整形適齢期。30代がスタートしたばかりですから、整形元年と言っていいかもしれません。
バストの場合、わたしなら、授乳後のしぼんだ頃合いを見計らっていきます。
読者の方からいろんなお話を伺っていますが、授乳後っていうのはほんとうに深刻なのだそうですよ。

ちよみるく
いまはよくても・・・

みなさん、どうしてもバストに豊胸バッグを入れたいのなら、授乳後にしましょう!
でも、わたしに授乳は関係ないっていう方は、やっちゃっていいんじゃないかと思います。
ただし、20代の方はもうちょい待ってみましょう。成長期の波に乗って、もしかするとサプリやマッサージ、運動や補正ブラが功を奏する可能性大!ですからね。
しかし、わたしの場合、せっかく3年もかけて巨乳を手に入れたのに、
授乳したらしぼむなんて信じられません。。
でもそのときがきたら、授乳後のバストアップをきっと成功させてみせます。
もし、にっちもさっちもいかなかったらそのときは・・・豊胸手術してやるっっ!!
そうなったらもちろんレポートします。
だからみなさん、楽しみにしててね!
(おすすめサプリクリスマスセールクリスマスセール中はサプリがオトクにゲットできます。
わたしが今使っているのはこれです・・・詳細を見る(>携帯から見る)
レディーズプエラリア99%レディーズプエラリア99%シスターホワイテックスブラヴィ
カップアップでおもに使用していたのはこちらです。ケータイはこちら
現在使用しているプエラリアケータイはこちら
・手放せない!安くて効果的なコラーゲン
(ケータイはこちら)
・グラマー+プルオイ+バストアップキャンディが約半額
(ケータイはこちら)
・成長ホルモンで乳腺から育てる
(ケータイはこちら)

[>>サプリの飲み方