2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

[]おっぱい成長具合分析

楽天サイトの「サイズ−目標と推移」(11月の表とグラフは夜にアップする予定。)の下のほうにあるグラフを見ると、 トップバストは少しずつあがって、最高86.5cm、すなわち5.5cmアップしています。 アンダーバストとトップバストの差は、15c…

効果を実感できるサプリメント

バストアップを始めて4ヶ月が過ぎました。 あっという間の4ヶ月だった・・・なんてしみじみしている場合ではありません。 少しずつ、大きく形よくなってきたわたしのおっぱい。その変化は始めこそめざましいものがありましたが、 時が経つにつれてゆるやかに…

[]彼好みのボディ?

なんだかんだ言って、ほぼ毎週彼に会っているわたし。 おとといは彼の部屋に泊まった。 何度か書いたと思うけど、彼はかなり淡白。 つい3ヶ月前まで、エッチするのは毎週泊まってもひと月に1〜2回くらいだった。 変化を感じ始めたのは、バストアップを開…

121日目 - 採寸

体重 49.0kg 体脂肪率 23.2% Tバスト 86cm(-0.5cm) Uバスト 65cm ウエスト 58cm ヒップ 86cm 目だった変化なし。 体重が少しずつ増えていますね・・・やばい。 50kgの大台も近い。 体脂肪率が急激に増えた理由がわかりました。 以前友達が遊びに来たとき、体脂肪を測っ…

ブラデリスが縮んでいる?

ブラデリス#7517の大きめサイズ(30DD)を購入して約1ヶ月ですが、やはりバストアップしました。 わたしの分析は正しかった! でも心配性のわたしは考えました。 もしかして洗っているあいだにブラが縮んだのでは? 今日は30DDを着けています…

太ってたとき着けてた70Eカップブラ

→ランキング ふと思いついて、痩せる前に着けてたEカップのブラを取り出してみました。 痩せてガバガバになったこのブラ。 普段着けているブラデリス#7517はDカップ相当、しかもアンダーバストが65cmなので、E70のブラが相当ゆるく感じられました。…

朝食抜きは体脂肪にキク!

バストアップを始める前、数キロの減量をしたことはすでに何度もお話していますが、このところ体脂肪が増えて見苦しくなってきたので、軽いダイエットを導入していこうと思います。 実はそのダイエット期間中は、朝食は食べていませんでした。 その間、だい…

体脂肪率一気に2%以上更新!

たった1週間で体脂肪が2%以上も増えるなんて、どう考えてもありえない? 水分が足りなかったのかしら・・・。 プエラリアのせいか、最近ずいぶん太りやすくなった気がします。 3〜4ヶ月前、目標の体重まで減量したときは、カラダがギスギスとしていて、貧…

(写)113日目-採寸

→ランキング 体重 48.4kg 体脂肪率 24.7% Tバスト 86.5cm(+0.5cm) Uバスト 65cm(-1cm) ウエスト 58cm(-1cm) ヒップ 86cm 向上してます!TU差21.5cm、手ごたえもあります♪ すごい!よくここまできたな〜。 けっこう停滞気味だったのになんでだろう。やっぱ大きめ…

ブラデリス#7517に入れているパッド

ブラデリス#7517のC30がきつくなってしまい、さらなるバストアップを見込んで2サイズ上のDD30を買ったら、さすがにカップがパカパカ余ってしまったことはすでにお話ししました。 そこでパッドを入れています。ブラデリス専用のものもあるかもしれま…

[]一晩ですごい効果。

週末、彼(モトカレ?)としてしまいました。 お尻フェチな彼なのに、おっぱいばかり触ってくる。 潔癖で俗っぽいことが嫌いで、エッチも淡白な彼なのに、触り方が今までになくエロかった。 たぶん、大きくなったからだと思う。 手ごたえを感じたのね・・・。 次…

バージスが合わない

ブラデリス#7517の30Cをまだ着けています。 購入時、左右の間を詰めてもらったのですが、きつく感じたら縫い目を取るよういわれました。 それで、バストアップしたのでおっぱいがブラからはみでてしまい、それをなんとかするために詰めた部分の糸を取りま…

骨盤のゆがみ?

以前紹介した、超かんたんなやせる骨盤体操を寝る前にやったら、めっちゃミシミシ言っていました。自分でも怖いくらいです。 その割に起きたら痩せてなかったんですが・・・。 でもかんたんなんで、ぜひやってみてください。 バストアップはしても、ヒップサ…

(写)107日目-採寸

パッドなしだとまだまだ心もとないです(TT →ランキング 体重 48.8kg 体脂肪率 22.7% Tバスト 86cm(+1cm) Uバスト 66cm(+1cm) ウエスト 59cm(+2cm) ヒップ 86cm 生理後なのにドーンと太ってしまった。 TU差(20cm)は変わらず おなかは出てないんだけどね。 写真…

[]16週目―おっぱいが大きくなる時期

以前の日記で、バストアップの経過を妊娠に例えたことがありました。 その件をふと思い出して、今はどのくらいの時期なんだろうーと調べたら、 な、なんと16週目(106日目)―おっぱいとお尻が大きくなる時期にちょうど突入していました! すっかり忘れ…

加圧トレーニング

昨日やってみました。 加圧ベルトは、ショートストッキングで代用。 四肢のそれぞれの付け根をストッキングでしばり(強すぎない程度)、20〜30分くらい筋トレをやりました。 いろんな体験談を読むと、しびれが出るとか、パンパンになると書いてありましたが…

トレーニングで成長ホルモンが分泌される!?

なんと1日10分の軽い運動で、成長ホルモンが分泌されるという夢のような話。 加圧トレーニングっていうんですけど・・・知ってますか? 以下 kaatsu.com より引用 http://www.kaatsu.com/home/index.html 加圧筋力トレーニングとは軽い負荷の運動で大きなト…

[]バストアップしやすい(しにくい)体質とは

昨日に引き続き、ラクトゲン受容体と成長ホルモンの関係について調べています。 すると、ちょっとした発見がありました。 そもそも受容体って何かというと、 細胞表面にあり、細胞外の物質や光を選択的に受容する物質の総称。光受容体・ホルモン受容体・抗原…

[]ラクトゲン受容体に働きかける 【2】

前回の続きです。 こんどは違う方向からラクトゲン受容体を攻めていきます。 そう、既出の成長ホルモンです。 成長ホルモンの分泌量は思春期頃にピークを迎え、20歳からは急激に減っていくようですから、ラクトゲン受容体が20歳以降に成熟した!という人は運…

プエラリア再開

生理も6日目で落ち着いてきたので、今日からプエラリアを再開しています。 生理が始まると、少しずつお腹がへこんできます。 というより、生理前に便秘になったりむくんだりして、お腹が膨らんでいたのが、元に戻ったという感じです。 最近、an・anの別…

[]ラクトゲン受容体に働きかける 【1】

以前書いたような気がしますが、バストアップには成長ホルモンが一役買うということです。 ラクトゲン受容体というものに成長ホルモンが作用すると、バストアップするそうです。 ところが、ラクトゲン受容体が成熟する時期には個人差があり、未成熟の人はバ…

(写)100日目−採寸

体重 47.8kg 体脂肪率 23.0% Tバスト 85cm(-1cm) Uバスト 65cm(-0.5cm) ウエスト 57cm(-1.5cm) ヒップ 86cm 全体的に痩せたけれど、体脂肪率がとうとう23%に・・・ これ以上は増やせない! しかもトップ・アンダー差20cm ちょっと戻ってしまった・・・。 で…

どうなってるの?プエラリア中断

今日生理がきてしまいまいた。 プエラリアはお休みします。 それにしても、先月は大幅に(1週間以上)遅れたのに、 それから3週間も待たずに来るなんて。 排卵出血にしては多いしなあ。 もともと不順ぎみなので気にもなりませんが、これってどういうことな…

プエラリアの増量効果

よく考えたら、いまのプエラリアを飲み始めてまだ3週間にもなってないのですね。 生理もきたし、なにげにのみ忘れもありますから(爆)、あと6週間くらい持つかもしれません。 そうですね、最近プエラリアになじみすぎて、効果について考えるのを忘れてい…

[]巨乳カレンダーの件

10月末には正式版を上げるといいましたが、とくに名案も思いつかないので、 暫定版をそのまま正式版として使おうと思います。使っているうちに不便が出てきたら、その都度メンテナンスしていきます。 巨乳カレンダー 1ページ目(休止中) 巨乳カレンダー …

超かんたん!やせる骨盤体操

昨晩テレビで、ダイエットに効く骨盤体操をやっていました。 寝ながら数秒間、しかも1回だけの体操で、腰まわりや太もものサイズが劇的にダウンするという。 番組に出演している女優さんたちが次々とチャレンジしていましたが、本当にサイズダウン(マイナ…

ブラデリス30DD―パッド使用

画像はパッド入りを着けたようすです。 はじめて携帯から更新したのですが、3枚の画像のうち、1枚しかアップできなかったみたいです。 着用感はけっこうゆるい・・・いままでかなり窮屈なブラをしていたせいだと思います。 あの安定感に慣れてしまうと、ジャ…