効果を実感できるサプリメント

バストアップを始めて4ヶ月が過ぎました。
あっという間の4ヶ月だった・・・なんてしみじみしている場合ではありません。
少しずつ、大きく形よくなってきたわたしのおっぱい。その変化は始めこそめざましいものがありましたが、
時が経つにつれてゆるやかになっています。
また最初のころのようにグングンバストアップしたいけれど、ただ同じことをやっているだけでは知れたものです。マンネリ化した体に刺激を与えなきゃ。
というわけで、サプリ改革です。
そろそろ切れそうなサプリ
マルチビタミン&ミネラル(あと3日くらい)
○コラーゲン(あと1週間?)
プエラリア(あと2週間?)
○ビタミンC(あと2週間?)
まず、マルチビタミン&ミネラルですが、
これは摂取できる種類が非常に多く、生活のベースとなるサプリメントですので、吸収率とコストパフォーマンスが重要な決め手となります。
その点、海外輸入ものは国産サプリと比べ、非常に効果がでやすく、その上安価なので、選択肢としてははずせないと思います。
・ネイチャーズプラス
お手ごろ価格。ちゃんと効果も期待できる。
シナジー
価格が高め。その分ナチュラルで効き目もばっちり。かなり評価が高い。
・ネイチャーズウェイ
安価で種類が豊富。ワイルドヤムで検索するとこちらがメジャー。
・ダグラスラボラトリーズ
日本のドラッグストアでもたまに見かけるパッケージ。このウルトラプリベンティブXがマルチビタミンとしてとくに良いみたい。
などなどいろいろあるけど、海外サプリは含有量がたっぷりなので日本人の所要量を超えてしまい、一部の成分について過剰摂取になる場合もあるので、規定量の半分以下で済むようです。
つぎにコラーゲン。
これはアミコラをリピートしたいと思います。
・アミノコラーゲン
そしてプエラリア
まだ2週間分ありますが、もっとも慎重に選びたいサプリです。
とりあえずの候補はひとつ。
・ティリス ブラージュ
男性ホルモンを抑制する成分と、バストアップ成分のあわせ技。
バストアップだけじゃなく、くびれや乳首の色まで成形しちゃうという、ある意味謎のサプリ。流行中だし安いので試してみようかな。
ビタミンCは「エスターC」と決めています。
エスターCは、通常のビタミンCとは違い、アメリカの特許技術により、本来、酸性であるビタミンC(アスコルビン酸)を中性にすることにより、胃に非常にやさしく、その体内吸収力をも高めた高品質ビタミンCです。通常ビタミンCはオイルと混ざらないのに対して、エスターCはオイルに混ざるため、吸収力が非常に高まるだけでなく、体内全体においても、通常のビタミンの6倍の吸収力を誇るといわれています。わたしはビタミンCをいままで1日2000mg以上とっていましたが、同じ量をとったらいったいどうなるんでしょうか。
→人気blogランキング