2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

(写真)セルフバストアップ

前号のanan、買いましたか?モデルのSHIHOさんのセクシーな後姿に惹かれて思わず手に取った方も多いのではないでしょうか。この方、おっぱいもけっこう大きいんですよね。これでオーバー30(1976年生まれ)というからスバラシイ。 彼女はヨガに出会って、心…

(写真)飽きのこないおっぱい

さっきロンハーを見ていたら相澤仁美が女の格付けに参加していました。 相澤仁美といえば、「Iカップです」のCM(もうやってないか)で一世を風靡した超乳グラビアタレント。スリーサイズは上から 93 - 60 - 92 cm (出典:ウィキペディア「相澤仁美」)、CM…

(写真)ヤセ巨乳の統計学

みなさん、暑くなってきましたね!ていうかめちゃめちゃ暑い!わたしはいまアイスを食べながらブログを書いています。先日ふとしたことから、すごい事実を知ってしまいました。それはこちらです。▼Wikipediaより引用松嶋 れいな(まつしま れいな、1987年3月…

(動画)もまれると本当に大きくなる

久し振りに動画をアップしてみました。これは以前にも紹介したことがあるバストアップマッサージの一部です。よく「おっぱいを揉まれると大きくなる」って言いますよね。わたしもそれに異論はありません。彼氏ができると、1〜2カップ大きくなったりします…

最旬バストアップ「体質改善」

更新がやや滞り気味ですが、私は生きてます。今日もサウナに入り、ついでにいろんな胸を観察しました。若い人はやっぱり、小ぶりながらもハリがある。バストだけでなく身体全体がそうです。そして(見た目の)年齢が上になればなるほど、全体的に下がったシワ…

(写真)新コレール試着レポート

ブログranking │ OLブログ順位 │ バストアップブログ │ 美容ブログサークル先日お話した、お直ししたコレールが届きました!アンダー70Fのアンダーを65に直してもらいました。 左の写真は型番のちがうコレールを3つ並べたものです。一番上はコレール95…

(写真)育乳の大敵「冷え」を余裕で解消する方法

★おすすめ★ブログランキングで人気ブログをチェック!みなさん、バーゲンも始まって、日本はいよいよ夏を迎えようとしていますね。最近雑誌に載っているバストアップ特集でよく取り上げられているネタが「冷え」です。冷え体質の女性は、バストアップのキー…