(動画)もまれると本当に大きくなる

 

久し振りに動画をアップしてみました。

これは以前にも紹介したことがあるバストアップマッサージの一部です。

よく「おっぱいを揉まれると大きくなる」って言いますよね。

わたしもそれに異論はありません。彼氏ができると、1〜2カップ大きくなったりします。

別れると戻るという・・・そんなことない?でもわたしは大きくなったのよね〜。

 

さて、今回はその「揉まれる」ということについて少し掘り下げてみたいと思います。

こないだ、会社の女子社員8人でランチ中、オリンピックの話になりました。

新体操の選手や、水泳の選手、マラソンの選手(だったかな?)なんかは、胸が大きいとそれがハンデになるため、胸の成長を妨害するような薬を使用するそうです。

えーっ!

にわかには信じがたい話ですね。。

話の続きですが、その薬のひとつが注射によるもので、その注射、どこに打つと思いますか?

なんとなんです。.

バストアップ歴3年を迎えようとしているわたしは、ここでピン!ときました。

というのも、バストアップと脇は密接なつながりがあるのです!

脇にはリンパ節が集中しています。脇のリンパを腋窩(えきか)リンパ節といいますが、ここは老廃物がたまりやすい。

一生懸命鶏のから揚げを食べたり豆乳を飲んだりバストアップサプリをとったりして胸に栄養を送ろうと思っても、胸には老廃物がたまって出ていかないために十分に吸収されず無駄になります。

老廃物はリンパ管をとおるリンパ液によって体外へ運ばれます。

だからリンパの流れを良くしよう!といっても、具体的にどうすればいいかっていうと、それがバストアップマッサージなのです。

バストアップマッサージについては動画でいろいろ紹介してきましたが、今回は脇のリンパマッサージにポイントを絞って撮影してみました。わたしのオリジナルっていうわけじゃなく、ちゃんとバストケアエステ(芸能人御用達です!)で教えてもらったマッサージ。携帯の動画なので画質は悪いですが、見てもらえばきっとわかってもらえるかと思います。怒涛のブログranking

ただ、あまりむやみにやるとリンパが傷ついて逆効果となりますので、長くやっても片方1分まで、かな?たしかエステではそれくらいでした。

最初は痛いかもしれませんが、それはリンパが滞っている証拠。毎日根気よくやっているうちにぜんぜん痛くなくなりますよ。


また明後日あたり更新しようと思います。

ちなみに着ているナイティはアリアンヌです。どうやらサマーセールで安くなってます。。>>怒涛のブログranking

わたしが愛用したプエラリア

いまは飲まなくなったけど、結局これが一番でした。

今はまってるのはホワイテックス。胸のつぎは美白だー!

今年こそ焼かないぞ・・・。

(オススメ⇒) ブログrankingOLブログ順位バストアップブログ美容ブログサークル