(写真)ヤセ巨乳の統計学


パルファージュみなさん、暑くなってきましたね!

ていうかめちゃめちゃ暑い!

わたしはいまアイスを食べながらブログを書いています。

先日ふとしたことから、すごい事実を知ってしまいました。それはこちらです。

Wikipediaより引用

松嶋 れいな(まつしま れいな、1987年3月17日 - )は、東京都出身のAV女優。イオンプロモーション所属。 日本人女性では約4万2000人に1人しかいない(ワコール人間科学研究所調べ)とされるアンダー65のGカップの持ち主。

これってど、どういうこと!?

バストアップ歴3年のわたしも、アンダー65のGカップが4万2千人に一人しかいないなんてまったく知りませんでした。

ということは、アンダー65のIカップを愛用しているわたしは、10万人に1人くらいの割合になっちゃうんでしょうか・・・?だってGカップはたま〜に見かけるけど、Iカップはいわば生涯出会わないレベルですからね。

だからなにって?

いや、みんなもなれますよ・・・Iカップ

たぶん、アンダー65、ってところがミソなんでしょうが、アンダー65ってそんなに少ないんでしょうかね。

かくいうわたしは、先日ワコールのオーダーブラのフィッターさんに測ってもらったら、なんとアンダー64だった。

アンダーが細いということは、ウエストが相当細くないと寸胴に見えてしまうんですよね。

わたしはウエスト57cmで、数字だけ見ると細いように感じるかもしれませんが、

アンダーも普通より細いので、見た目的にはそんなにくびれていないかもしれません。

 

さっきみんなもIカップになれる、って言いましたが、正しく言えば「5カップアップできる」ということですかね。

わたしがバストアップを始めた3年前はアンダー65のC〜Dカップでしたから、5〜6カップアップしているということです。

やり方はいままでブログに書いてきたとおりです。

マッサージや補正ブラ、プエラリア、コラーゲンなどを活用していました。

今日着けているブラはパルファージュのIカップ最新作。めずらしく黒です。


Iカップと手店頭に並んでいたものを見たときは、かわいい!って思ったんですが、Iカップを取り寄せてもらったら(基本的にこのサイズは取り寄せになることが多い)、ごつくて全然可愛くない・・・。

お取り寄せの場合、キャンセル不可なので連れ帰ってきましたが、ごらんのとおりです。

アンダー65のIカップ。手とくらべると迫力あります。

 

(わたしのバストアップを支えたグッズ10) 

1.ブラヴィ(特殊成分配合のマッサージクリーム。)


2.プエラリア(グレードが最高のタイ産プエラリアを99%使用しています。)

3.ホワイテックス(いまでも飲んでいます。全身美白とグラマラスまつ毛に。)

4.プルオイ(ホワイテックスやビタミンCと併用すると、デコルテがふっくら。)

5.グラマー(停滞期や、どうしてもサプリが効かないときの最後の手段。)

6.フィロ2(プエラリア高配合の顔用クリームですがぜいたくにバストに使いました。)

7.ブラデリス(バストアップをはじめるなら絶対1度は試してほしい!)

8.コレール(究極の補正!ブラデリスやスーザが胸にフィットしてきたら試そう。)

9.ソダブラ(手持ちのブラにボリュームアップ効果!ほんとにいいです。)

10.マックスアップ(バストアップ成分の入ったクッキー。)


???プライスダウン情報???

上に紹介したプエラリア、ホワイテックスなどが4000円引きなど期間・数量限定で安くなります。

明日からです。>>携帯の方はこちら 

(オススメ) ブログrankingOLブログ順位バストアップブログ美容ブログサークル