2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

[](写真)美巨乳より美乳

サプリメントプレゼント当選のお知らせをお送りしています! >>ランキング1位はHカップのバストアップ ちよみるくのブログranking │ OLブログ順位 │ バストアップブログ │ 美容ブログサークルブログランキングで人気ブログをチェック! この暑さで胸の脂肪…

[]お腹からバストに肉を持ってくる方法

>>ランキング1位はHカップのバストアップ ちよみるくのブログranking │ OLブログ順位 │ バストアップブログ │ 美容ブログサークルブログランキングで人気ブログをチェック! 最近、バストの肉の存在感を強く感じています。 見た目はもちろんのこと、腕が触…

(写真)730日目 - 採寸

>>ランキング1位はHカップのバストアップ ちよみるくのブログranking │ OLブログ順位 │ バストアップブログ │ 美容ブログサークルブログランキングで人気ブログをチェック! トップバスト 96cm アンダーバスト 68cm ウエスト 60cm先週と変わらず。 どう考え…

(写真)久しぶりのブラ

昨日話したとおり、 おととし買ったブラデリス7517の30DDを引っ張り出してきました。 懐かしさに浸ったのもつかの間、 無謀な挑戦でした。 >>順位を見る アンダーはずっと70(≒32)サイズを着けているため、きつく感じました。 ブラデリス7517は普通のブラ(…

(写真)バストが一番大きい時間帯

ブラデリス7521DDです。 みっちり 背中、脇、二の腕、ウエストからこまめに肉を移動していると、 夕方には肉が集まりきってブラがぎゅうぎゅうに。 というわけでバストアップをシッカリやっている人なら、 夕方が一番巨乳かもしれません。 昨日、ブラデリス7…

[](写真)また大きくなった?

>>美容ブログ バストアップ 先日96cmという新記録を出したわが胸。 昨日のブラは実は補正ブラじゃなかったのですが、 今日レナセールという補正ブラを着けてみて確信しました。 ボリュームアップしてます! 前はバストの乳間部分にスキマがあったんです。 フ…

(画像)コラーゲンのとりかた

お気に入りコラーゲンのプルオイがバージョンアップしました。 価格は据え置きです。 無味無臭なところがとっても気に入っています。 ただ、紅茶など、混ぜる対象によっては時間が経つと酸っぱく感じるんです。 新しいプルオイ、わたしも入手しましたので試…

(写真)ノーブラでOK!美乳キャミ

→あとわずか!ホワイテックス&レディプエ数量限定セール そもそもアリアンヌはノーブラでOKだという触れ込みなのです。 理由はその構造にあり。 アリアンヌのキャミはバストの部分が二重になっており、 トップが透けないようになっています。 →詳しいことは…

(写真)「美乳」と「美人」は作れる。

昨日もうひとつのブログに書いた、 ジムの受付にいる若くてかっこいい男の子が わたしのことを「かなりの美人」としてほめていたという話。 →もうひとつのブログでは恥も外聞も捨てて本音を書いています・・・。 社交辞令慣れしていない若い男の子に言われたか…

(写真)723日目 - 採寸

トップバスト 96cm(+1cm) アンダーバスト 68cm(+2cm) ウエスト 60cm(+1cm) やった!バストが増えたーって思ったら、 全体的に太った感じです。 Eカップのコレールが、かわいそうなほどみっちみちになっています。 背中にも肉がついて、寄せる余裕たっ…

(写真)太ったみたい

きょうのバスト(ブラデリス7521DD・パットなし) 昨日ジムの体組成計を利用したら、 体脂肪が23パーセントになっていました。 前測った時は18パーセントだったのに! 一応「理想」には収まっています。。しかし、 前は限りなく「やせ・筋肉質」よりの理想値…

(写真)脂肪が異常増殖?ボルフィリンについて

美容ブログサークルも見てね! 先日、あるバストアップクリームが効いたというメールをもらいました。 ボルフィリンという成分が含まれているらしい。 このボルフィリンという成分は最近話題になりだしたらしく、 けっこう多くのバストアップブログの管理人…

義援金を送ろう!新潟県大震災

16日に起こった大地震。 昨日のテレビはその話題で持ちきりでしたが、 画面を通してもなんともすさまじい状況が伝わってきました。 現在新潟では、水がとっても重要だそうです。 飲料水はおろか、お風呂やトイレも満足に使えないということです。 その上家は…

(写真)巨乳好きにいい奴はいない?

美容ブログサークルに参加中。。 悪天候にわざわざ買い物行ったんですが、 銀座はいつもと比べるとえらくすいていました。 もちろんバーゲンの残りものを漁りに行ったんです。 星占いに「残りものに吉」と書いてあったので。 掘り出し物たっくさんありました…

(写真)906日目 - 採寸

久しぶりのグラマラスブラ トップバスト 95cm アンダーバスト 66cm(+1cm) ウエスト 59cm(+1cm) バストのサイズは変わっていませんでした。 ボリュームも、昨日ほどじゃない感じ。 でもブラはみっちり。 付属のパットを外して着けていますが、 やっぱりE…

(写真)白さと透明感アップ

わたしも参加中・・・美容ブログサークル 朝の光で撮影 →順位を見る こないだの友人の結婚式にて、 「お肌に透明感がある」と言われました。 4歳下の女の子と比べて言われたのでびっくり。 その4歳下の子はすごくお肌がきれいで、憧れ的存在なのに。。 わたし…

(写真)Fカップ健在

レナセールというリフトアップブラのFカップ →順位を見る 昨日は不調と書いたけど、 今朝はいい感じにふっくらしていました。 育乳パットのおかげと思えてしょうがない ボリュームダウンする前は2泊の外泊をしていたので、 パットは使っていませんでした。 …

[](写真)生理5日目のバスト

わたしも参加中・・・美容ブログサークル あれっ!? 今日のバスト、元気ないです。。 生理5日目だから、ハリが落ち着いたのかも。 週末は外泊していてバストに構えなかったせいもある? あまり凹むとバストに良くないってわかっているけど、 内心すごくがっか…

(写真)ルナクリ試着レポート

わたしも参加しています!→美容ブログサークル ヘヴンズさんで人気のルナクリスティー わたしも買ってみました。 さまざまのバリエーションのうちでもわたしが購入したのはヨーガキャミの方。 カップつきキャミは以前にことごとく失敗しているので、 ちょっと…

(写真)ボロボロの谷間

わたしも参加しています!→美容ブログサークル 土曜日、遠方の友達の結婚式で 地味な感じだけど胸のあいた黒のドレスを着ました。 7号のドレスしか持っていなくて、胸のあたりでファスナーがどうしても閉まらず、それしか着られなかったのです。 まったく想…

[](写真)2万円で8カップアップ

わたしも参加しています!→美容ブログサークル 昨日受け取った2万円のCD-R。 これがうわさの、「1分間バストアップ」であります。 →順位を見る 梱包はまあ、普通。 クッションつきの封筒を開けると、中身のCD-Rは いかにも焼きまわした感じの、素人っぽいモ…

[](写真)かぶれ胸

美容ブログサークルに参加中。。 ブラデリスノンワイヤーEカップ 光豊胸パットを寝るときも使っています。 背中に磁石がついた磁気キャミを後ろ前反対にして着て(胸側に磁石がくるようにする)、 取り外しができるその磁石のついた生地とキャミ本体の生地の…

(写真)プエラリアプレゼント企画

ブラデリス7521のDD(≒E)です。 谷間ブラです。 先月メルマガでもお伝えしましたが、 このブログは今月の27日で開設2周年となります。 (さっき確認したらメルマガでは1周年記念とか書いてしまった!) そこで記念といってはなんですがプレゼント。 愛用…

[]夢の8カップアップ

美容ブログサークルに参加中です! 1分間バストアップ買いました。 →順位を見る 定価が24,800円で、5,000円引きのところから買いました。 →たぶん内容は一緒だと思うけど・・・。 ダウンロード版・冊子版・CD-ROM版とどれか選ぶのですが、 わたしは一番退化し…

(写真)写真テスト

→順位を見る ワンセグケータイデビューしました! 早速画像テスト。やっぱ画質いいわ〜! マッサージ直後のバストです。 今日はバストの調子がいいです。 着ているキャミは例のピップ。 16個の磁石のパワーでバストの血行がアップ! わたしの使用中バスト用…