(写真)「美乳」と「美人」は作れる。

昨日もうひとつのブログに書いた、
ジムの受付にいる若くてかっこいい男の子が
わたしのことを「かなりの美人」としてほめていたという話。
→もうひとつのブログでは恥も外聞も捨てて本音を書いています・・・。
社交辞令慣れしていない若い男の子に言われたからこそ、
枯れかけた乙女心に沁みいる強烈な美辞であります。。
これがその「美人」だ!
1.jpg
なんだブスじゃーん
とかなんとかつぶやいたアナタ!
わたしと同じくらい負けず嫌いかもしれません。
さて、何度も繰り返しになりますが、
バストアップがきっかけでかなりお肌が変わってきました。
バストアップを始めたときは25歳で、
まさにお肌が曲がるか曲がらないかという瀬戸際でした。
スキンケアに目覚めたきっかけはホワイテックスというサプリです。
そのころサプリっていうのは気休め程度のものとしか考えていなかったのですが、
そんな思い込みはプエラリアを飲み始めたことで払拭され、
知人にすすめられたホワイテックスを飲むに至ったのですね。
飲むだけでお肌が変わったのでびっくりしました。
もともと色白で肌理(きめ)がこまかいため、
乾燥以外ではお肌のことで悩んだことはなかったのですが、
サプリをきっかけにお肌はもっとよくなるんだということに気がついたんです。
それからは心を入れ替えたかのように
スキンケアに気合を入れるようになりましたね。
その一方でメイクはかなりナチュラルに。
光と影を足し、目元をかるく引き締めるくらいで
一見、まつげを上げただけ?みたいな。
いまのところお肌のためにやる価値がとくにあると思うのは、
ホワイテックス、プルオイ、顔筋マッサージ。
あと佐伯メソッドを最近始めたのですがいい感じ?
本であれだけ脅されるとやらなきゃかえって怖いです。
胸は毎週報告しているとおり。
最近また太ってきましたが、バストアップは順調で
最近「寝ながらバストアップブラ」がきつくて継続不可能くらいになってきました。
2.jpg
Lサイズなんですが、バストを支えきれず肩にあとがくっきり。
バストにもうっすら跡が残っています。
ミラクルアップブラもF/Gカップ用を使っていますが、
ちょっとだけ苦しいくらいきついです。でもまだ許容範囲かな?
3.jpg

ここまで育てるのに2年かかったけど、
あのとき始めなかったら今のわたしは絶対ありえないんだから不思議。
人生の中でこんなに短期間に見た目が向上したのって初めてです。
余談になりますが、
見た目にコンプレックスを持ってる人ってきっといっぱいいると思います。
けどそれらはたぶん、改善することができるんじゃないかな。。
だってバストアップも、今考えたって奇跡みたいなもん。
顔もそうです。顔はみなさんに見せていないから変化をお伝えできないけど、
かなり変わりました。お肌だけじゃなく、目鼻立ちそのものが。
それを思うとどんな体も手に入るような気がします。
脚が太い人はリンパマッサージ、お尻が大きい人はピラティスや骨盤矯正、
といった感じに、わたしのバストアップみたいにつきつめていけば
コンプレックスを通り越してチャームポイントになる可能性も十分にあるんじゃないかな?
そう、「美人」は作れる!
だから悩む前に信じて、いろいろケアしてみることだと思います。
これからもいいと思った情報はどんどん発信していくつもりです。
最近は読者の皆様から頂くメールにも教えて頂くことがたくさんあって本当にありがたい!
この幸せがずっと続いたらいいなと心から願っています。
(わたしの最愛バストアップアイテムが本日6時からセールに!)
saiai.jpgpuruoi.jpg
20日(金)16時から数量限定】
レディーズプエラリア99%シスター セール価格 6,300円→5,350円(限定100個)(携帯ページ)
ホワイテックス セール価格 9,800円→7,900円(限定200個)(携帯ページ)
【22日(日)から3日間限定】
最強コラーゲンプルオイ(携帯ページ)
プエラリアを超えるサプリ"グラマー"+10日で1カップアップするプエラリアキャンディのセット
※今日までセール価格 16,160円→8,800円 (携帯ページ)
(追記)誰も気づかなかったと思うけど、表題はエッセンシャルのパクリです。
インパクトありますよね、あのCM。。
>>ランキング1位はHカップのバストアップ

ブログランキングで人気ブログをチェック!