(写真)723日目 - 採寸

070720a.jpg


トップバスト 96cm(+1cm)
アンダーバスト 68cm(+2cm)
エスト 60cm(+1cm)

やった!バストが増えたーって思ったら、
全体的に太った感じです。
カップのコレールが、かわいそうなほどみっちみちになっています。
070720b.jpg
背中にも肉がついて、寄せる余裕たっぷり。
カップ大きい育乳ブラがあったら絶対埋める自信ある!と思いつつ
カップにはかなりの抵抗を感じているわたし。
だって不必要にでかすぎます。
これ以上大きくなると、胸が歩いているみたいに見えるかも。
でもこの背アブラ、そのまま燃やしてしまうのはもったいない。。
今日はわたしの飲んでるサプリのセールがあるので、
そのプレゼン?をブログでやります。
100個とか200個が半日たたず売り切れるくらい人気なだけあって、
その効果には目をみはるものがある。
わたしも中毒気味です。。皆さんもきっと欲しくなっちゃいますよ!
(わたしの最愛バストアップアイテムが週末セールに!)
20日(金)16時から数量限定】
レディーズプエラリア99%シスター セール価格 6,300円→5,350円(限定100個)
(携帯ページ)
ホワイテックス セール価格 9,800円→7,900円(限定200個)
(携帯ページ)
【22日(日)から3日間限定】
最強コラーゲンプルオイ(携帯ページ)
プエラリアを超えるサプリ"グラマー"+10日で1カップアップするプエラリアキャンディのセット
16,160円→8,800円 (携帯ページ)
>>ランキング1位はHカップのバストアップ
ブログランキングで人気ブログをチェック!

(追記)
いつの間にか900日目台を超えていた採寸ですが、
ブログ開設したのが2年前の7月27日。
1年を365日とすると、まだ723日しか経ってないんですよね。
この数字、いつから増えたのかと思ってざっと並べてみたら、
先月の6月8日と6月15日でなぜか209日進んでいます。
他にも1日2日の前後はありそうですが、
とりあえず209日だけ進んでいると考えると、
今日は704日目ということになります。
こんどは2週間以上、遅れています。
見ると去年の7月7日から21日の間、14日進むはずが7日しか進んでおらず、
ここで7日のズレが生じています。
しかしその前に5日進んでいるところなんかもあり、
なんか面倒なので今日は723日目としました。
あとで他のところも直しておきます。