2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

わくわくカウントダウン♪

週末、待望の生理がきましたー! 5日目を待って、バストアップサプリを飲みます。 サプリをお休みした2ヶ月で縮んだバスト。 → 同じMACOのD70。わかりにくいかもしれないけど減ってるんです。。 久しぶりのバストアップサプリにわくわくが止まらない! 夏…

楽天ブログについて

楽天ブログ「巨乳になる方法」がサーバー運営側の予告なく消えました。 原因はわかりません 再開は未定ですが、目処がたちましたらいち早くメールマガジンでご案内させていただきます。 →ご登録はこちら メールマガジン「OL育乳道 - FカップOLのバストアップ…

(写真)550日目 - 採寸

体重 49.7kg トップバスト 91cm(−1cm) アンダーバスト 66cm ウエスト 60cm ヒップ 86cm サイズが減ってしまった! サプリを中断してからちょうど2ヶ月、 これでトータル4cmも減った・・・。 ボリューム的にも減ったけど、 もと…

(写真)美輪肌

白い! 白すぎるッ!!!!!! って美輪さん白すぎるよー! 美輪さんの本また買っちゃいました。 もともと持ってるやつ2冊 こっちはわたし。 (室内に射す自然光で撮影しました) 昨日はお風呂でコラーゲンパックをしたのでいつもよりお肌がふっくら。 で…

(写真)恐怖の乳がん・子宮がん検診結果

昨年11月のある日、グラマーを飲んで不正出血が現れた! グラマー使用レポート そこで12月に乳がん・子宮がん検診へ行ってきたのです。 その結果が昨晩ようやく届きました。 所見異常なしです。良かった〜! 排卵期の出血でした。 三宅婦人科内科医院のホ…

(写真)Corele9575試着レポート

先日発見したランジェリーショップ。 オーバドゥ、ZINCOなど、美しいインポートものがたくさんありました。 その中で補正ブラの女王、コレールを発見! さっそく置いてあった2つのタイプのコレールを試着させてもらいました。 そこで意外な事実がわかったん…

(画像)さらすべヒップのつくり方

平日のある日のこと。 会社から戻って着替えようとストッキングを脱いでいました。 そこではっとしたのが・・・ お尻が超サラサラ! 最近導入したことといえば、 このマッサージ。 1日5〜10分で全身のマッサージができちゃう簡単ミラクルマッサです。 まだ…

(写真)脱雪女

白ければいいってもんじゃないんです。 潤いやハリがなければ、不健康そうに見える白肌。 その様子は雪女さながら? 先日のセールにて2時間で400個が売り切れたホワイテックス ↑セール開始と同時にアクセスが集中し、エラーになることも。 わたしは2箱購入し…

(写真)543日目 - 採寸

体重 50.3kg トップバスト 92cm アンダーバスト 66cm(+1cm) ウエスト 60cm(+1cm) ヒップ 86cm 生理が近づいてきました。 いつもより若干食欲があるし、体が重くなってきたのも感じます。 ←必見!バストアップのノウハウが…

(写真)最強の育乳ブラ

今日はたまたまリリィを着けたのですが、今日お安くなっています。 わたしが着けているのはもっとチープなリリィで、だいぶ前に買ったものです。すっごく着け心地がいいんです。 →リリィ試着レポート 内側がシルクだからかな? ふわふわっとしてて、それでい…

(写真)グラマラスブラ試着レポート

新たにチャレンジしたブラをご紹介。 ボディークグラマラスブラっていうやつです。 谷間ができて、アンダーすっきり&背中のお肉を燃焼してくれるとか。 →詳しくはコチラ E70を購入。パッドを入れると丸い谷間ができた。 ちなみにパッドなしだとこんな感じ。…

太るが勝ち

先日またバストケアサロンに行ってきましたが、 担当は前と違う人でした。 そこで教えてもらったのが、脂肪の大切さ。 バストアップに脂肪は欠かせないもので、 ダイエットなどで激しく動いたりして脂肪を燃焼したりするのはいけないんだって。 ほしのあきじ…

(写真)536日目 - 採寸

きょうのバスト 体重 49.1kg トップバスト 92cm(−2cm) アンダーバスト 65cm(−2cm) ウエスト 59cm ヒップ 86cm 一気にやせました。 お正月太りが全快(?)した感じ? バストもアンダーも2cm程度減ってる・・・恐ろしい! で…

(写真)マスキュリンブラ試着レポート

年末に購入したブラのレポートです。 おなじみヘヴンズブルーさんで2,900円と格安だったこのブラ、たしかGカップまであったんです。 デザインもいい感じだったし、迷わず購入。 サイズはF65 すごい見にくいけどF65です。 分厚いパッドが仕込んでありますが、…

旬のバストアップ

昨日Tarzanを立ち読みしていました。 モデルのSHIHOが載ってたんですが、すっごいキレイなんです。 逆立ちしても無理かも・・・。 彼女ってけっこう胸ありそう。 きゃしゃな割に目立つボリューム、セクシーに盛り上がったデコルテ、 心底うらやましい・・・しばら…

(写真)失われた脂肪

今日はマコを着けてみました。 なんか全体的にスッキリしたような・・・。 プエラリアを中断してひと月半、 お肌が乾きやすくなった気がします。 なんかシワシワ〜って感じ。 女性ホルモンが不足するとコラーゲンを生成しにくくなるので、 そのせいかな? そ…

(写真)529日目 - 採寸

あけましておめでとうございます! 体重 51.3kg トップバスト 94cm(+1cm) アンダーバスト 67cm(+1cm) ウエスト 59cm ヒップ 86cm あけましておめでとうございます。 採寸結果は・・・見事なお正月太りです! でもバスト周り…