(写真)失われた脂肪

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ
MACO Felice
今日はマコを着けてみました。
なんか全体的にスッキリしたような・・・。
プエラリアを中断してひと月半、
お肌が乾きやすくなった気がします。
なんかシワシワ〜って感じ。
女性ホルモンが不足するとコラーゲンを生成しにくくなるので、
そのせいかな?
その一方、お腹まわりや脚なんかはすっきりと細くなってきたのがはっきりわかるんです。
バストアップして太ったのはプエラリアが原因だったのかな?
体重自体は変わってない、というよりお正月太りで増えたのに、
彼はなんと「お前は細いからもうちょっと太ったほうがいい。」って言ってた。
プエラリア飲んでいたときは48kg台でもそんなこと言わなかったのに〜!
バストが若干減ったから、痩せたように見えるのかもしれません。
着衣
ブラ着けて服を着たらこんな感じ。
バストの存在感は一応ある?
今はこのコラーゲン飲んでます。
【新春超お得福袋】プルオイ(puruoi)ナノコラーゲン(30包入り)2個販売+お試し10包入りa【アットスタイルフォーシーズンズ】
↑超オトクな福袋
あと、ホワイテックスビタミンCの原末
ビタミンCはコラーゲンの生成を助けます。
究極のお肌若返りサプリ!ホワイテックス【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】 
プエラリアを再開したら、太っちゃうかな?
健康診断で問題なかったら再開するつもりなのですが、
レディーズプエラリア99%シスターにしようかと考えています。
あのTV通販で1日2万個販売した実力サプリ!テレビや雑誌に噂のバストケアサプリ(vivi4月、voce6月、with7月号で絶賛)レディーズプエラリア99%の姉妹品【レディーズプエラリア99%シスター】(165mg×30粒)【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】
↓ちなみにいままで飲んでいたのはこれ。高いけど2箱(卵胞期のみ1日1粒服用)続けました。
タイ政府のお墨付きG4/46(E)!テレビや雑誌で噂のバストアップサプリ☆レディーズプエラリア99%(330mg×60粒2ヶ月分)【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】
今日はジム。
よく考えたらジム始めだ!
しっかり育乳プロテイン飲んで出かけます。
明治製菓ザバス・ソイシェイプ60袋【アットスタイルフォーシーズンズ】 ファイトゥー!
そのままクリック!←バストアップのノウハウが集結
FC2←超メジャーおっぱい星人ブログがダントツの首位!
⇒OL育乳道「育乳グルメ」のページを更新しました!