旬のバストアップ

昨日Tarzanを立ち読みしていました。
Tarzan (ターザン) 2007年 1/24号 [雑誌]
モデルのSHIHOが載ってたんですが、すっごいキレイなんです。
WHO AM I?WHAT AM I? 逆立ちしても無理かも・・・。
彼女ってけっこう胸ありそう。
きゃしゃな割に目立つボリューム、セクシーに盛り上がったデコルテ、
心底うらやましい・・・しばらく見とれていました。
SHIHOから目を離し、記事に目を向けると、なんとそこにはバストアップの話が!
SHIHOと対談しているプロのトレーナーが、今年は肩甲骨を鍛えましょう、などと宣言しています。
肩甲骨を鍛えると、バストアップにつながるんだそうです。
とくに現代の日本人は肩甲骨まわりの筋肉が弱くて、猫背に見えるとか。
そういえば美乳教室でもまさにそんな話をしていました。
美乳教室 肩甲骨でバストアップする本です
ちなみに、SHIHOみたいなボディになるにはどうしたらいいんでしょう。
そのヒントはTarzan 1/24号に書いてありますが、
ちょっとだけコチラで紹介します。
実はこのSHIHO日経WOMANにも載っています。
日経 WOMAN (ウーマン) 2007年 02月号 [雑誌]
彼女ちょうど30歳なんですね。
わたしは今回日経WOMANしか買いませんでしたが、
TarzanSHIHOのほうが美しい肢体が強調されているので、おすすめです!
昨日これ買いました↓

トータル リフトマンスール+クレーム マスヴェルトのセットがなんと4,571円
トータルリフトマンスールはもう3本目のリピート。だって効くんだもん!
しかも今回はミニ保湿クリームとのセットで購入。安かったのですごく得した気分です。
→OL育乳道・・・プレゼントご当選者様へご連絡済です!
→SHIHOみたいなBODYになりたい!楽天ブログ
そのままクリック!←必見!バストアップのノウハウが集結
FC2←超メジャーおっぱい星人ブログがダントツの首位!