(写真)マスキュリンブラ試着レポート

年末に購入したブラのレポートです。
おなじみヘヴンズブルーさんで2,900円と格安だったこのブラ、たしかGカップまであったんです。
デザインもいい感じだったし、迷わず購入。
サイズはF65
tag すごい見にくいけどF65です。
分厚いパッドが仕込んでありますが、
パッドを入れるとデコルテが盛り上がりすぎるしきつい!
なので抜いています。
F65
ジャストフィット・・・と思いきや、
けっこうアンダーが苦しいかも!(ホックは一番外側)
しかも微妙に食い込んじゃって、サイズ小さかった?
やっぱりF70にしておけばよかったかも。
F65
F70ならパッド入れてちょうどよさそうです。
今日はオトクなお知らせ・・・
新春セール あす1/12(金)16:00〜スタート!
安くなるのは・・・
○ホワイテックス 限定200セット (→携帯でチェック)
○レディーズプエラリア99% 限定160個
※ユーザ名 :puerariaplaza パスワード:99
○プエラリアコスメ 限定各20セット
※ユーザ名 :puerariaplaza パスワード:99
以上3点です。
あさって13日の土曜日も午前10時よりレディーズプエラリア99%のセールがありますが、
こちらは数がかなり少なくなっています→詳細をチェック!
(→携帯でもチェックできます)
そのままクリック!←必見!バストアップのノウハウが集結
FC2←超メジャーおっぱい星人ブログがダントツの首位!
→OL育乳道・・・プレゼントご当選者様へご連絡済です!
→今日の楽天は恋愛トーク。ちょっと愚痴っぽいかも