2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

レディースプエラリア恐るべし!

採寸結果は微妙なものとなりましたが・・・今日は胸が張っています。 じつは昨日寝るときから、胸がちくちく痛む感じがしていました。 朝のバストマッサージでも、ちょっと痛いくらいだったし、 早くもプエラリア効果か!? そして今朝の基礎体温は、ちょっ…

(写)247日目 - 採寸

体重 50.0kg 体脂肪率 22.4% Tバスト 91cm(+2cm) Uバスト 67cm(+1cm) ウエスト 60cm(+2cm) ヒップ 87cm(+1cm) な、なんとトップバストが91cm! すごーい! ・・・なんて驚いている場合じゃありません。 激太りです・・・なんだこれ!? とうとう50キロの大…

[]美乳か育乳か

昨日お風呂で、にわかにバストがかゆくなりました。 プエラリアクリームが合ってないのかな? でも、バストが大きくなる兆候として、乳首がかゆくなる、というのを聞いたことがある。 おとといはかゆくなかった。でも、乳首じゃなくてバスト全体なんだけどな…

女性ホルモン快調!

昨日の眠気はどうやら寝不足のせいだったようです。 今日の目覚めはいい感じでした。 さて、レディースプエラリアを飲んでから3日目ですが(まだ2粒)、 基礎体温に変化はありません。 変わったな、と思うのは、お肌がやけにしっとりプルプルなことです。 …

コントレックス箱買い

生理も終盤、今日からプエラリア再開となりましたが、 並行してダイエットもやります。 でも胸は減らしたくないから、なんと コントレックス買いましたよ。 しかも箱で(1.5L×12本)。 楽天で1本あたり105円(1.5L)だったので、いまだ!と思い切ったの…

心機一転バストアップライフ―本日からプエラリア再開

待ちに待ったこの日、生理5日目。 本当は生理完了まで見届けてからにしようとも思ったのですが、 月曜日でキリがいいし、何より気持ちが急くので、今日からプエラリアを再開することにしました。 とりあえず、朝はマッサージ。 3〜5分くらいでささっとや…

コントレックス箱買い

生理も終盤、今日からプエラリア再開となりましたが、 並行してダイエットもやります。 でも胸は減らしたくないから、なんと コントレックス買いましたよ。 しかも箱で(1.5L×12本)。 楽天で1本あたり105円(1.5L)だったので、いまだ!と思い切ったの…

(写)240日目 - 採寸

体重 49.2kg 体脂肪率 23.0% Tバスト 89cm(+1cm) Uバスト 66cm ウエスト 58cm ヒップ 86cm トップバストが89cm! ・・・と思いきや、アンダーも増え気味(65cmが標準値)なので、差はそう変わらないです。 でも89cmのときはやっぱり、ボリュームが違う気…

【祝】 20万ヒット! バストアップ日記のススメ

バストアップブログ 「巨乳になる方法」 がついに20万アクセスを超えました! ブログ開設から約8ヶ月、たったの8ヶ月で20万・・・すごいことです。 これもひとえにみなさんのおかげであります。 どうもありがとうございます! 今日はから揚げが安かっ…

Cカップ卒業

基礎体温が低温期に突入―生理です。 1日目にしては多めで、ちょっとブルー。 でも、生理が終われば、バストアップに全力投球です。 卵胞期はダイエットもがんばるぞ! この頃ヨーグルトにハマっていて、もっぱら便秘解消のためですが、せっせとほぼ毎日食べ…

(写真)コスプレ!?撮ってみました。

生理まで秒読みです。 この週末は彼の自宅で過ごしました。 お互いの将来について、ずっと話し合っているうち、なんでも許せるような気持ちになってきました。 だからっていうわけでもないんですが・・・ 彼にお願いされるがままに、コスプレしちゃいました…

(写)233日目 - 採寸

体重 49.2kg 体脂肪率 23.0% Tバスト 88cm Uバスト 65cm(-1cm) ウエスト 58cm ヒップ 86cm 体重と体脂肪率が増えたのは、生理前だからっていうことにします。。意外にアンダーが減ったので、トップとアンダーの差が23cm。 まあ想定の範囲内。。それにしても停滞…

バストアップ逆行中・・・

生理直前です。 少しむくんでいます。胸の張りは、今日は収まっています。 ここのところ、生活リズムがめちゃめちゃ。 なぜかというと、彼のせいです。 最近、彼の部屋から出勤することが多くなりました。 距離を置く、といった私の言葉に不安を感じたのか、…

[]大本命のバストアップサプリで90cmへ。

昨日あたりから胸が張っています。 生理間近だからだと思います。 今日はホワイトデー。だからっていうわけでもないけど、彼に会いに行きます。 そして、ホワイトデーにかこつけて、バストマッサージでもしてもらおうかな バストアップサプリ再開まで残すと…

(写)226日目 - 採寸

体重 49.0kg 体脂肪率 22.8% Tバスト 88cm Uバスト 66cm (+1cm) ウエスト 58cm (+0.5cm) ヒップ 86cm 太りたくないところだけ太ってしまった! バストが増えていない上、アンダーが増えてトップとの差が縮まってしまったという悲しい結果です。 なんだろう、よく考え…

花粉症はバストアップの敵

春もそこまで来ています。 この時期さかんに話題にされるのが花粉症。 いま巷(東京)ではスギ花粉が舞っているみたいです。 かく言うわたしも、花粉症持ち。 とは言ってもスギではなくて、ヒノキです。 去年から発症して、大変苦しめられました。 今年はど…

[]巨乳なら必ず通る道?彼のおねだりに限界・・・!

今朝体重を測ったら、49.6kg・・・またしても太ってしまいました。 油断したらすぐにこう・・・卵胞期だから痩せやすいはずなのに! ブラデリス30DD(国産ブラ65Fカップ相当)がきついのもそのせいかな。アンダーがきついのもあるかもしれないけど、乳間が…

バストアップ攻撃態勢!がんがんいっちゃう♪

エストロゲン過多をおそれて守りのバストアップに入っていましたが、 胸の張りはほぼ収まり、ホルモンバランスも整ってきたようなので、 このたびサプリをようやく再開します。 念のため次の生理が順調に終了したら、すぐ始めようと思います。 時期はだいた…

(写)219日目 - 採寸

体重 48.4kg 体脂肪率 22.2% Tバスト 88cm Uバスト 65cm (−0.5cm) ウエスト 57.5cm ヒップ 86cm TU差23cm、堂々の65Fカップです。 写真はつい最近購入したブラデリス#7517の30DD(国産ブラで65F相当)を着けたところです。 ブラを新調して、小さいブラ(ブラデリス#…

エッチで片方だけ大きくなった!

きょうはなぜか胸が張っています。ブラデリスDD(国産Fカップ相当)もみっちり埋まってた。 生理が終わったばかりなのに、ちょっと不安です。 まあ、生理前に張るのが正常というわけでもないのかもしれないし。 そういえば最近、納豆やきな粉(大豆イソフラ…

性ホルモン分泌低下とその解決法(あるある大事典より)■その2

"その1"の続きです。 (→前回の記事「性ホルモン分泌低下とその解決法(あるある大事典より)■その1」を読む) いままで何かと取り上げてきたイソフラボンやプエラリアは、いわゆるエストロゲン様作用を持っているので、バストアップに非常に有効です。 し…

[]性ホルモン分泌低下とその解決法(あるある大事典より)■その3

あるある大事典でやっていた超かんたん健康法です。(発掘!あるある大事典2公式サイトへ) バストアップの大敵である冷えやリンパの詰まり、ストレスによる自律神経の乱れを改善するほか、便秘解消、免疫力向上、肩こりにも効くということです。 (「性ホ…

性ホルモン分泌低下とその解決法(あるある大事典より)■その1

こないだの日曜日、あるある大事典を見ていました。(→あるある大事典公式サイト) 爪と健康の関係をやっていたのですが、なんと、性ホルモンはコラーゲンの生成にかかわっているんだって。コラーゲンは爪を強くしますから、爪がもろいと性ホルモン不足が疑…