[]大本命のバストアップサプリで90cmへ。

昨日あたりから胸が張っています。
生理間近だからだと思います。
今日はホワイトデー。だからっていうわけでもないけど、彼に会いに行きます。
そして、ホワイトデーにかこつけて、バストマッサージでもしてもらおうかな
バストアップサプリ再開まで残すところあと10日前後・・・ナケナシの金をはたいて、高級バストアップサプリを購入!
まず、卵胞期用には「レディースプエラリア99%」です。
これは絶対外せません。
 レディースプエラリア99%
そして黄体期用の、「B−UPドロップ アルファ」。
こちらは最近パワーアップ版が新登場、バストアップ成分の含有量が従来の1.9倍になったというので、ここぞとばかりに購入。
 B−UPドロップ アルファ
約2か月分です。
もっとたくさん欲しいのですが、お財布と相談した結果、これだけにとどまりました。
しかし早く試したい!気持ちが超焦っています
だって最近、停滞気味なんだもん・・・サプリお休みしすぎたかな。
そこでバストサイズの推移がひと目でわかるグラフを作ってみました。
※クリックすると拡大して見やすくなるよ
こうして見るとちょうど一ヶ月前に89cmを達成して以来、
停滞気味のようです
うーん、90cmの壁は厚い・・・いや、そもそもここまで来られたのが不思議なくらいだもの。いままでだって何度停滞期があったことか。
超強力サプリもそろったし、あとは信じて乗り越えるしかない頑張ります!
人気blogランキング