(写)226日目 - 採寸

2006年3月10日
体重 49.0kg 体脂肪率 22.8%
Tバスト 88cm
Uバスト 66cm (+1cm)
ウエスト 58cm (+0.5cm)
ヒップ 86cm
太りたくないところだけ太ってしまった!
バストが増えていない上、アンダーが増えてトップとの差が縮まってしまったという悲しい結果です。
なんだろう、よく考えたらここ1ヶ月くらい停滞気味かも。
プエラリア中断しているから当然といえば当然だけど・・・。
やっぱりサプリがなければ変化がゆるい?
早くプエラリア再開したい!でも次の生理を待たなきゃ。
写真は彼に買ってもらったキャミです。
以前の日記でパツパツだって話していたやつ。
見てわかるとおりもちろんノーブラです。
ここまでおっきくなったんだから、もういいのかなあ。
いや、でもやっぱり、どこまでやれるか、がんばりたい。。応援お願いします



必勝!バストアップのルール
1.基礎体温を測る
2.2種類のバストアップサプリメントを飲み分ける
3.育乳
4.運動
(→詳しくは、裏・巨乳になる方法 - バストアップ完全攻略サイトへ。)