2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

湯シャン挫折・・・

生理3日目です。体温は36.45度とちょっと高めの低温期。 ホルモンバランスが崩れているんだろうか? 胸の張りも落ち着き、おなかの膨満感もスッキリしてきました。ところで、タイトルどおり、湯シャン継続をあきらめました。 去年の6月ごろから続けている…

バストアップサプリの飲み分け方

高温期13日目です。 今朝の基礎体温は36.48度。 妊活中ですが、下がってしまいました。胸は久しぶりにすごく張ってずっと痛いくらいなのに。。 まあ、排卵日すぎたあたりから張っていたので、妊娠とは関係ないと思われます。私は胸を大きくするために…

育乳ブラのケア方法

皆さんはブラジャーをどうやって洗っていますか? ネットに入れて洗濯機で回しちゃうっていうのは、 補正ブラ(育乳ブラ)の場合、おすすめできません。。私もかつては、ブラを洗濯機で洗っていました。 でもそうするとブラがすぐヨレヨレになり、ワイヤーも…

育乳ブラの正体

昨日、日本橋三越のバーゲンに出かけてきました。 ついでに職場が近い夫に声をかけて、一緒にランチをしました。パスタがいいっていうので、マンダリンオリエンタルのヴェンタリオにしました。 何年かぶりでしたが、ビュッフェが驚くほどグレードアップして…

Hカップを育てたブラジャー

お正月太りで体重が2kgほど増えており、1日断食をしようと思います。 今日は1月7日なので七草粥だけにし、明日は断食するつもりです。 年末以来の暴飲暴食で疲れた胃を休めるためにも、今週は節制します。 今日はブラジャーの話です。 バストアップに…

自分の魅力に気づく

新年あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願い申し上げます。年末年始はいかがでしたか? うちは子供がいないので気まぐれに旅に出たり飲みに行ったり、かなり散財しました。 今年は倹約して、マイホーム資金貯めるぞ!!さて、今日は自分の魅…