育乳ブラのケア方法

皆さんはブラジャーをどうやって洗っていますか?
ネットに入れて洗濯機で回しちゃうっていうのは、
補正ブラ(育乳ブラ)の場合、おすすめできません。。

私もかつては、ブラを洗濯機で洗っていました。
でもそうするとブラがすぐヨレヨレになり、ワイヤーもゆがみ、
ひどいときにはワイヤーがブラを突き破ってお肌に当たって痛い、なんてことも。

それが手洗いだとどうでしょう。
2年経ってもへたりがなく、カップがしっかりしていて、ワイヤーのゆがみもなし、アンダーベルトの強度もしっかりしています。

はっきり言って、雲泥の差です!!

育乳ブラは割と高価なものなので、できるだけ長く使っていきたいですよね。
※とはいっても寿命は2年、1年って言われたこともあります。とくにバストアップを開始したばかりだと、胸がボリュームアップしやすいのですぐ小さくなって使えなくなるかもしれません。

そこで今日は、ブラジャーの手洗い方法を説明したいと思います。


(用意するもの)

・洗面器
・デリケート衣類用洗剤
・洗濯機


(手順)
1.まず洗面器に所定の量の洗剤をいれ、ぬるま湯をためます。
2.次にブラがひたる程度まで湯が張れたら、そこへ重ねたブラを沈める。
3.軽く5〜10回ほど押し洗いをして、5分ほど放置。
4.これで十分きれいになりました。湯を捨て、水を2回変えてすすぎます。
5.こんどは脱水。ブラを半分に折った状態で、洗濯槽に沿わせるように置きます。
6.型崩れしないよう遠心力で脱水します。約10秒。
7.洗濯機からブラを取り出して干します。このとき形を元に戻し、平置きまたは洗濯ばさみでアンダーベルトの左右の2ヵ所をはさみ、逆さに吊るします。

簡単でしょ
洗面器は場所をとるので、お風呂のついでに洗うのが楽でおすすめです。

ランジェリー用洗剤は、補正ブラ売り場によくある定番のコレ。

フォーエバーニュー
万人受けするさわやかなフローラル系の香りもおすすめ。


バストアップ中5年間で使ったサプリ

黄体期用 生理後から排卵日まで
(CカップからGカップまではこの2つを飲み分け)

いまだけセール
(GカップからIカップまではこれ)