2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

(画像)高跳びでヒップアップ

明日21日までセール! 世界陸上見てますか? わたしはスポーツ観戦は全然好きじゃなくて、 彼に付き合って見ていますが、 陸上選手って体つきがとてもしなやかですね! とくに昨日みた走り高跳び。 選手たちのヒップに釘付けになりました。。 なんていいケ…

(写真)婚活バストアップ

現在、婚活ランキングに参加しています。(>>バストアップランキング) 実は来月、彼氏と同棲を始めることになりました。 ようやく新居を見つけたのです。 というわけで、今度こそ結婚するぞ! 30歳まで秒読みですが、まだまだ若いつもりです。 そういえば…

(画像)妊娠中のバストアップ

期間限定価格…ホワイテックスとコラーゲンがセットになって8,300円→??写真はカレーうどん。 コラーゲンとヒアルロン酸のジェルがついてくるという バストアッパーにうれしいセットです。 カレーうどん|古奈屋 さて、今日は友人に赤ちゃんが産まれたので…

(写真)巨乳の持ち腐れ

レディーズプエラリアが2ヶ月分3,360円(16 %)OFF! 期間限定価格(08月11日 12時 から08月17日 10時まで!)→ケータイ用 先月の中旬あたりから、週末はなかなか遊びに行けません。 もうお盆だというのに、やらなければならないことがいろいろあるんです。 こ…

(写真)太れないのは誰のせい?

巷はお盆休みですね。 都内はものすごい暑さですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。 わたしは盆なしで仕事です。 自宅の最寄りが快速の止まらない駅なのですが、今日は久しぶりにうっかり快速に乗ってしまいました。しかも帰ってきたらエアコンがつけっぱ…

(写真)育乳カウンセリング

先日、あるセッションに参加しました。 大人になるにつれて、生きにくさを感じることって普通にあると思います。 わたしも随分とそういう時期を過ごしてきていて、 あるとき雑誌で見つけたスピリチュアルサロンを予約しました。 様々の価値観に影響されて、…

(写真)本当の戦い

昨日、2〜3年前に付き合ってた元カレから電話がありました。 結婚するという話をどこかから聞きつけてきたらしく、いろいろ突っ込まれました。 話しているうちに、「やっぱりお前と別れるんじゃなかった」などと言い出したので わたしはかなり憤慨しました…

真夏の夜の夢は美容の大敵

皆さんは買いました? >>rankingだいぶ前、このブログでバストアップと成長ホルモンの関係についてかなり語っていたことがありましたが、 9月号の「美的」はまさに成長ホルモンの特集でした。 >>ranking 成長ホルモンはひとことで言うと、若返りのホル…