(写真)本当の戦い

昨日、2〜3年前に付き合ってた元カレから電話がありました。
結婚するという話をどこかから聞きつけてきたらしく、いろいろ突っ込まれました。
話しているうちに、「やっぱりお前と別れるんじゃなかった」などと言い出したので
わたしはかなり憤慨しました。
思い起こせば、4年前のちょうどいまごろ、
わたしにバストアップを決意させたのはほかでもない、この彼でした。
その話が少し書いてある記事↓
http://ikunyu.com/bustup/bustup/1035
あのときはすごく傷ついた・・・思い出すだけでもつらい日々。
まだ25歳、とても若かったわたし。
4年前と今日のバスト比較
  
バストも若かった…>>ranking
別れるちょっと前、27歳だったわたしは、
わたしたちはいつ結婚するのかって聞いたことがありました。
そうしたら、こともあろうか彼は、わたしと結婚する気はさらさらないようなリアクションをしたのです。
いまさらヨリを戻そうとする元彼に、そのことを引き合いに出して、
「タイミングが合わなかったのよ」と言うと
彼は結婚しないなんて言ってない、まったく覚えていないと言う始末。。
いずれにせよ、もう終わった恋です。
わたしに残されたのは、この巨乳だけ。
というか、最近また大きくなってきたような気がします。
コラーゲンの飲み過ぎでしょうか。。
プルオイ←お気に入りです
元彼がヨリを戻そうとしたことで、わたしの貧乳コンプレックスは完全に成仏しました。
今ではバストの大きさで悩んでいたなんて嘘のようだけど、
あの彼の一言がなければ、わたしはプチ胸のままだったんだな・・・。
なんかばかばかしいけれど、ようやく戦いは終わったんだーというような、
けじめがついてスッキリした気持ちです。
こちらもよろしくお願いします!>>人気ブログランキングへ
(7月のQ&A その2)Q4.
えっと、低用量ピルに関しての掲示板です。低用量ピルを服用しようかなと思っていましたが、こちらの掲示板を読んでから躊躇しています。
もちろんバストアップやPMSやお肌の改善に効果があるかもしれないということはこのブログや掲示板でも書き込みされていましたが、
不安なことも大きかったからです。掲示板のURLです。沖縄のうわさ話(http://省略)
A4.
教えて頂いた掲示板すべてを見きれたわけではないのですが、
医師がピルを勧めるのは儲けたいからだ、と薬剤師が反対しているという話のことでしょうか。
ピルはからだに悪い、漢方や食生活で根本から体質を改善したほうがいい、という内容がありますね。
よろしければ何が不安なのか、ダイレクトに質問下さると助かります。
しかしながら、ピルが実際に身体に悪いかどうかは医師や薬を開発している専門家でなければわからないはずです。
この掲示板には医師がピルを売りたいために嘘をついている、という記述があります。
これではピルの安全性について確かめることはできませんね。不安が残る場合、ピルを使用しないことが無難であると言えます。
Q5.
いつもためになるアドバイスを頂き、ありがとうございます。
育乳だけではなく、美容に関しても色々試しておられるちよみるくさんに、今日は化粧品についての質問なのですが、
今現在、使用されておられる化粧品を教えて頂きたいのです…。
過去の記事に紹介されており拝見しましたが、その後、使用されておられる化粧品の内容は変わっていますか?
ここ1年半位、何を使っても肌調子が悪く、自分にあった物が見付かりません。
コラーゲンやヒアルロン酸、プラセンタ入りのサプリメントなども試みましたが、一向に良くならないのです。
逆にコラーゲン摂取で便秘になるはニキビが出るはで、私には合わない様な気にさえなっております。
ちよみるくさんはそういう事、ないですか?
他に肌の為に気を付けておられる事などありましたら、是非ご指導をお願い致します。
特に頬骨の内側(目の下、鼻の脇辺り)の毛穴が気になります。
そしてかなりの敏感・乾燥肌です。
A5.
お肌の悩み、お察しします><
わたしも30歳を目前にして、曲がり角を痛感しております。
いま現在のケアは、
スパ・エ・メール(コーセー プレディアシリーズです)のミネラルウォッシュ洗顔
○プルオイ化粧水でコットンパック
スパ・エ・メールのミネラルローション(しっとりタイプ)
これが朝のケアで、夜はおなじくスパ・エ・メールの泥クレンジング、スキンケアケアの最後はドゥ・ラ・メールのクリーム(モイスチャライジング)でうすくフタします。
毛穴についてはわたしはほとんどケアしたことがないので提案できることがないのですが、
乾燥については、このプレディアのスパ・エ・メールはとてもお勧めです。
洗顔やクレンジングだけでとてもしっとりします。
化粧水・乳液はしっとりタイプを選ぶと、かなりべったりすると思います。
モイスチャライジングクリームは韓国で安く手に入れたのですが、60ml(日本定価32,000円→13,000円でゲット)を
冬から使って半年もったのでコスパはいいと思います。
モイスチャライジングクリームはもともとヤケドを治す目的でNASAが開発したらしいので、
かなりの敏感肌にももしかしたらヒットかもしれません。
コラーゲンはたくさん摂取するとニキビが出ると言うのは聞いたことがあります。
体質によるのでしょうか。昔はわたしも出たような気がします。。
お肌に一番いいのは寝ることだと最近は切に感じます。
また、ヤーマンのプラチナゲルマローラーはかなりリフトアップ効果があります。
シワとかに効きます。高いですが。。
今回のQ&Aは以上です。
参考になった!という方はぜひぜひクリックお願いします^^
>>blogranking