2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

[]バストアップと月経周期

昨日は高温期だったにもかかわらず、生理が来ました。基礎体温がうまく測れていなかったんだと思います。そろそろだーと思いつつ、油断してタンガを履いていってしまった。量が少なめで良かった。。変な話でごめんなさい。今日は女性の生殖機能についての深…

髪のパサツキにオサラバする

いや〜あたりまえだけど、老化って何もお肌や体型だけじゃなかったのね。つい2〜3年前までは、まだ全然負けてないつもりでいたのに33になってからかな、なんだか20代の皆さんの若さがまぶしくて、次元の違いを感じるほどになってきました。けどお肌に…

[]女性ホルモン美容

こないだ同僚に、スキンケアどんなことしてるか教えてと言われました。その子は26歳。とっても美人でお肌もきれいなんだけど、年齢の割にちょっとお疲れ気味に見える感じでした。わたしが今やってるのは、千円くらいの安い化粧水で朝晩10分くらいずつローシ…

[]美魔女嫌い

昨日、夜だけ酵素断食しました。最近48kg台が後半で安定してて、ほぼ49kgというところです。彼に太ったことを遠まわしに指摘されていて、焼肉を食べているとひと言ふた言はさんでくる。怒そこで今週は彼が海外出張で不在なので、そのすきにダイエッ…

絆新たに

※過去の記事を表示できない不具合を修正致しました。ご迷惑をおかけいたしました。本日3月11日です。2年前の東日本大震災でお亡くなりになった方々へ心よりお悔やみ申し上げるとともに、震災からの復興を切に祈念いたします。昨日、東京タワーに、メッセー…