[]美魔女嫌い

昨日、夜だけ酵素断食しました。

最近48kg台が後半で安定してて、ほぼ49kgというところです。

彼に太ったことを遠まわしに指摘されていて、
焼肉を食べているとひと言ふた言はさんでくる。怒

そこで今週は彼が海外出張で不在なので、そのすきにダイエットしてます。
昨日はとうとう酵素断食。でもたったの0.3kg減。

え〜まだ低温期なのに!
便秘だから?もう1日やってみるか。。

酵素ダイエット

春夏の目標体重は46〜47kg。
このままだと、ムチムチで薄着の季節を迎えなきゃあならん。。

でも周囲を見渡してみると、
同世代で私よりやせてる人ってあんまりいないよ?
若い子でも、細いな〜って思うのはギャル系くらい。

そりゃ、やせたほうがスタイルよく見えるのはわかってるけど、
茶化されるほど太っちゃいねーよ・・・

30代にもなって美容体重にこだわるのも、ばかっぽくていやだわ〜。
(だいぶいまさらだけど^^;)

そういう意味で、美魔女とか気持ち悪い。
そう思ってきたけど、価値観的にはもう片足つっこんでるのかも?

実際、美魔女のくせに美魔女をあざ笑ってる人いるんですよ。
美魔女ほど美魔女を嫌う・・・名言かもしれない。

下らない・・・!
でも腕立てはやめないよ?

ではまた次回!