2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

(写真)デューブルベ体験レポート その4

【セールのおしらせ】 30日(土)まで3日間限定「プルオイリピートパック」 ナント2,980円!「グラマー」 12,800円⇒6,800円!>>ケータイはコチラ今月はじめ頃にお直しをお願いしたデューブルベがついに届きました。お直しは2回まで無料。でも前に書いたよ…

(写真)ローリスク・バストアップ

写真で着けているブラはルイグラマラスです。カップが大きくても円周が狭いところが気に入っています。さて・・・最近胸が大きくなってきたような気がするんです。ルイグラマラスのJカップのブラが前よりもきゅうくつになっています。サイズを測ってみると…

(写真)バストアップ世界新

写真はあたらしい水着。そろそろ見納めです。先日やじプラでおもしろいニュースをやっていました。陸上の100Mで余裕の欽ちゃん走りで世界新記録を出したというジャマイカの選手、彼の勝利の秘密はなんとイモ。ジャマイカでは「ヤムイモ」と呼ばれているら…

(写真)ロケットおっぱい

【24時間限定】わたしが使用したプエラリアが〜4,000円オフ みなさん、お盆休みは取れてますか?わたしは仕事・・・満員電車が緩和されたからまあいいか。日曜日、ゲルマ温浴に行ってきました。脚が細くなったのはやっぱりゲルマのおかげみたいです。昨日…

(写真)骨盤矯正行ってきました。

【限定セール情報】先日完売・在庫切れとなったレディーズプエラリア99%を若干数、セール価格で購入できるサイトです。>>レディプエ1箱21,000円⇒17,640円 ※限定70個ほかにもホワイテックスなどが安くなっています。また、新しいバストアップセール企画もあ…

(写真)デューブルベ体験レポート その3

以前セミオーダーしたブラジャー、覚えていますか?ワコールのデューブルベというシステムですが・・・カップが小さくて、お直ししようと言っていた件です。デューブルベ体験レポート その1デューブルベ体験レポート その22か月以内ならお直しが有効なので…

(写真)質問コーナー再開します。

【サプリニュース】 レディーズプエラリアが入手困難?! あのレディプエが品薄だそうです。季節柄、人気が高まっているのかも。予約注文は受け付けているみたい。すぐにほしい人は順番待ちなので注意!>>現在待ち状態です!みなさんに謝らなくてはならない…